※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぎぃ〜
お出かけ

ディズニー付近のホテルについて教えてください!家族でディズニー旅行に…

ディズニー付近のホテルについて
教えてください!

家族でディズニー旅行にいきます!

3歳と10ヶ月の娘と一緒にいきます!

ホテルによっては
離乳食プレゼント!ベビーカー貸出します!
などなど赤ちゃん向けのホテルもありましたが
どれにしたらいいのか迷ってます。😞

車でいくのですが
家族の旅行荷物でいっぱいで
ベビーカーは持っていけそうにありません。
ベビーカー貸出やと嬉しいな〜とも思います

土日と2daysで行く予定です!
朝食抜きで安さと赤ちゃんプランがあるといいな
というところです!

おすすめのホテルがあれば
教えてください!

コメント

みにゅ〜

ディズニー付近のホテルとはディズニーオフィシャルホテルのことでしょうか?
赤ちゃん向けでなくてもディズニーに行く方たちは子供が多いですので、どこのホテルに行ってもなんとかなると思います(^^)
ただ、ご飯抜きであれば、コンビニがホテル内に入っているのか否かは確認しておく方が良いかと思います。
ベイサイドステーション駅からホテルが近いことを思うのであれば、ヒルトン・オークラ・シェラトンあたりが最短で、ついでクラブリゾートが近めかなといった感じです。

ちなみにオフィシャルホテルにこだわらなければ車で移動にはなりますが、近くの"舞浜ユーラシア"というホテルは安いと思います。あと"変なホテル"とかはオフィシャルに比べると安めです。ただ、その分車の出し入れがあるので、ディズニー駐車場とホテルの2箇所で駐車料がかかるとおもいます。ディズニー駐車場は1日3000円ですので2日停めるとそれだけで6000円かかってしまいます…

離乳食はプレゼントされたらラッキーだけど、私ならあまり重要視しないかもしれません。ベットから子供が落ちないかや和室の部屋のほうがいいかなとか、そっちを気にするかもです。

ベビーカーはディズニーランド・ディズニーシーで借りられるのでいらないと思います。荷物になるから持っていかなくて正解です!
そしてベビーカーに荷物を積むと思いますが、申請をすればゲストパーキングやディズニーリゾートラインなど場所は限定されますがパーク外までは持っていけるので、車に荷物を積むのも楽かと思います(^^)

コメント、長くなってすみません。御家族で楽しめることを願っております♡

• あぎぃ〜

あぎぃ〜

お返事ありがとうございます!
    ベッドの心配をする方が先でしたね。😞ご指摘ありがとうございます。

• 2月16日
ママリ

先日、3歳の子供とディズニーへ行ってきました。オリエンタルホテル東京ベイに泊まりましたが、ベビーズスィートとキディーズスィートと言う小さな子供向けの部屋が良かったですよ。靴を脱いで上がれる部屋ですし、ベッドも低く目立ったので安心でした。あたは、キディーズスィートは部屋に電子レンジなどもあるみたいです!新浦安駅直結なのでイオンなどもあり足りないものを買い足すにも便利でしたよ😊✨
ウチはB型ベビーカーをレンタルしましたが、1日1000円で借りられます。A型のベビーカーもありましたよ!
移動もシャトルバスが出ているので便利でしたよ😊

• あぎぃ〜

あぎぃ〜

お返事ありがとうございます!
    ベビーカーはA型もあるんですね!
    ホテルも参考にさせてもらいます!

• 2月16日