※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

福岡市の保育園申請で、就労証明書の勤務実績欄が増えているか知りたいです。勤務実績が少ない場合、点数に影響するでしょうか?勤務時間は職場が記載したもので判断されるのでしょうか?教えてください。

福岡市で保育園申請をされた方に質問です!✨
今回急遽3次募集に申し込みをすることになりました!
今年からなのか分からないですが、就労証明書に直近6ヶ月の勤務実績を書く欄が増えましたか?😳
ここの欄は大きく影響するのでしょうか?
私は2月から正式にパート採用となり今は入れる時のみ出勤していますが、4月から保育園に預けることができたら働く日数はかなり増えます!
就労証明書は保育園に預けたと仮定して記載はしてくれるようです😳ですか勤務実績は1ヶ月分しかも日数は少ないです!このような場合点数に影響するのでしょうか?それとも職場が記載した勤務時間で判断されるのでしょうか?

わかる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ふじお

増えましたね🌟今年から書類がかなり複雑になっているので証明書を書く方も大変だったと思います😂💦
勤務時間数で点数が違ったと思います!60.120.160でしたっけ…?時間数はあやふやですみません🥺
ちなみに、職場が記載した勤務時間で判断されますよ💡受かると良いですね✨

• hana✱sis

hana✱sis

やっぱり増えたんですね😳以前見た時はなかったなーと思いました( .. )
    では直近の就労実績はそこまで影響はないんですね☺️良かったです🙇‍♀️✨

• 2月15日