※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那様が、マッサージ師、整体、美容師など直接体に触れる仕事をされて…

旦那様が、マッサージ師、整体、美容師など直接体に触れる仕事をされている方に質問ですが、例えば若い女性とかだと嫉妬やいやな気分になりますか?仕事なのできっと本人はそんな気さらさらないと思いますが、もしそれを実際に見ることがあったら私なら絶対に不機嫌になりそうです…。

コメント

Ren

転職する前は美容師でした✂️
付き合ってる頃から美容師でしたが気にしたことなかったです☺️

普段から女性と接するから、お客さんの下着とか見えてしまっても何とも思わないそうです😂

• ママり

ママり

美容師なんて女性をきれいにする仕事なので嫉妬深い私には絶対無理かもしれないですー😭😭

• 2月15日

整骨院で働いてます🙋‍♀️⭐️マッサージや整体もします🙃今は店舗責任者なので主に書類仕事みたいですが…
以前「若い女性が来た時は出来るだけ女性の従業員を接客させる。おばちゃんとかならいいけど、される方もこんなおっちゃんより女性の方が安心するからね」と言っていたので、あまり気にとめていなかったです😂

• ママり

ママり

私ならそれを言われても気になってしまいます😩心配しても仕方ないことですが…。

• 2月16日