※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
家事・料理

バレンタイン…義理で手作りって無いですよねぇ…自分なら義理チョコ配る…

バレンタイン…

義理で手作りって無いですよねぇ…
自分なら義理チョコ配るのにわざわざ手作りしないなぁとと思うのですが、皆さんどうですか?

それを旦那さんが持って帰ってきた時どうします?

昨日貰ってきたものがあって、二個あったから一個私の分ってことにして食べてやりましたけど!笑
あんまり美味しくなかったわ🤣

夫にはわざと、手作りもらったからホワイトデーのお返しには手作りで返さないとね!って言っときました😏

コメント

旦那もなんかまずそうな手作り2個持って帰ってきてます、こんなまずそうなの職場の上司に渡すなよっておもってます😂

得たいもしれない女の作ったお菓子なんか食べれないです、気持ち悪いので~😅

• えりまり♡

えりまり♡

早速コメントありがとうございます😁

得体の知れない女…確かにその通り🤣🤣

うちは私が食べようとしたら欲しいと言ったので3歳の二女にも一口あげたら秒で不味いって吐き出しました🤣🤣🤣面白すぎる🤣

こんな不味い手作りもらってくんなよって感じです💦

• 2月15日

退会ユーザー

作ったあとに見たらできが悪いことくらい見りゃわかるだろ?節穴か?腕磨いてから出直してこいってボロクソ心のなかで思っちゃいましたね😂

大抵お菓子なら大好きな子供ちゃんでもまずいっていうならよっぽどですね、旦那さんは食べるんですかね?😅

そんなくだらないものに家計からお金出したくない😭

• 2月15日
  • えりまり♡

えりまり♡

ほんとにそうです‼️
    こんなもの良く人に渡せるな?大丈夫か?って思いました🤣💦
    私もほぼ同じこと思ったし、思わず不味そうって言いそうになった🤣

夫は一つをフツーに私の目の前で食べたんですよねぇ。
    それが何とも腹が立ったので、愛人何ちゃん?手作りもらったからホワイトデー手作り返さなきゃねって言っときました。同じようなものを私が作って持たせようかなとか思ってます🤣🤣

• 2月15日

退会ユーザー

自分に酔ってる系女子ですかね(笑)
    女子力高いでしょ、わたし!みたいな…そういうタイプ超絶嫌いです😂

わたしは明日1日机に置かれてるゴミを旦那がどうするのか観察してみます😂

ひぇえ、旦那さん奥さんの気持ち考えて…😰多分ほんとに好意ある人に貰ったならオープンにしないだろうからある意味安心ちゃ安心ですけどいい気分にはならないですよね😅
    ゴミにはゴミで返しましょ!!😍

• 2月15日
  • えりまり♡

えりまり♡

それ私も思います!
    手作りしちゃう私…って感じに酔ってる女ですよね💢ほんとにうざーい。キラーイ。
    どんな人か知らないけど🤣🤣

貰ってきてからずっと机に放置なんですか⁉️
    それはそれで気になる😅

フツーに食べ出して、しまいには食べる?とか聞いてきましたからね🙄こいつ頭大丈夫かな?って思いましたよ笑笑

隠されないだけまだ良いですけどねぇ。うちが貰ってきたのなんてラッピングこんなんですよ。これ配るとかどうかしてるぜっ‼️🤣💦

• 2月15日

退会ユーザー

でも男ってこういうの作ってくる女のほうがいいイメージ持っちゃうんですよね、バカだなぁと思います😥

普通奥さんいる人に手作りあげないですよね、常識ないんかな~…😂
    そうなんです、寝てる私の頭の上にある机にわたしがあげたのと一緒にガサガサ置いてました、同じ扱い😭

なんですかこれ、幼稚園児にあげるようなラッピング…😂爆笑もんですね、イライラ通り越して笑うしかない(笑)

• 2月15日
  • えりまり♡

えりまり♡

ほんとに馬鹿です‼︎‼︎
    単純すぎる馬鹿‼️
    手作りならなんでもいいのかよって感じですね。
    うちの夫基本なんでも食べるんですよねぇ。
    だからウンウン言いながら食べてました🤣何を納得してんだか😅

フツー既婚者には手作り避けますよね💦常識ない〜きもいー。

幼稚園児🤣🤣🤣
    まじで笑いすぎてお腹痛いです。もっといいラッピングあっただろうに😂

手作り女の作った物と一緒の扱いだなんて酷すぎますね😱

• 2月16日
🌸

私の旦那も手作りの毎年もらってきます。

手作りの方が安くあがるから手作りなのかな?と私は思ってます。
一度に大量に作って、ちょっとずつ個包装にすればいいだけですから。

それでお返しをみんなからもらえば、かなり潤うなぁと私は思ってます…笑

まぁ、私は作る手間がめんどくさいので絶対に無理ですけど…笑

ちなみに、私は普通に食べますけど、旦那は手作りとか気持ち悪くていらんとか言ってます😂

• えりまり♡

えりまり♡

コメントありがとうございます😊
    やっぱり貰ってきます?
    確かに手作りの方がまとめて作って小分けで配ればいいのめ安上がりかもしれないですね。でも!市販の大袋入りのチョコを少しで良いんだけど?って感じです…私的に。貰うの私じゃ無いけど(笑)

うちの夫はフツーに食べてました😅で、二個あるうちの一つを残してあったので何も言わずに私が食べました🤣

• 2月15日
ショコラ

手作りなら捨てます😂

• えりまり♡

えりまり♡

コメントありがとうございます!
    捨てれば良かったー🤣🤣
    でも、夫は一つを私の目の前でフツーに食べてました🤣

で、子供に欲しいと言われたのであげたら秒で出してました🤣💦

• 2月15日
み

義理でも手作り渡します…
理由は安く済むからです😂
わたしの会社は配る文化もすごいので
上職だから渡しとくか…てくらいです笑
でも独身時代はなにも思ってなかったですが
いざ旦那宛に貰うと気分悪いですね😂😂

• えりまり♡

えりまり♡

私も昔働いてた時の配る文化嫌でしたが手作りは避けてたので、実際手作り配る人には驚きでした😱💦

独身ならいいと思うんですけどねぇ。実際夫が手作りもらってくるとめちゃくちゃ気分悪いですよ💢

• 2月16日
  • み

わたしの旦那はそこまで偉い人でもないし
    市販だろうが手作りだろうが
    お返しなんてさせません😂😂😂

• 2月16日
  • えりまり♡

えりまり♡

うちもぜんっぜんお偉いさんではありません💦

去年はもらった物全部市販だったのでお返ししましたけど、今年からやめてもいい気がしてます😏
    手作り女には手作りで返そうかと思ったけど、めんどくさくなりました(早っ)

• 2月16日
初めてのママリ

独身時代
女の子たちに上げる分作っていって
欲しいって言われたらあげてました💦

あとは私のお菓子の写真を上司が奥さんにみせて、
奥さんが食べてみたいって言ってたよーって言ってたので
ケーキ作って渡しました💦

量産系の手作りなら気にしないかもしれないです、、。
買うより安いので( ˊᵕˋ ;)💦

• えりまり♡

えりまり♡

コメントありがとうございます。
    私は逆に既婚者の上司とかには手作り避けてたので、欲しいと言われた場合その場で食べてもらってました。

まぁ夫が貰ってきたのも明らかに量産系ですけど、相手のことを聞いても答えないから腹立ちますよねぇ‼️💢

• 2月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

当時同じ会社に彼氏(今の旦那)がいたので

上げるつもりはなくて、女の子たちだけに配ってたのですが、
    えー!すごい!欲しいー!ちょーだーいとか言ってくるような人にはあげてました(笑)

言ってくるのは、
    私の事奥さんも知ってる人とか
    奥さんが会社にいる人だったり
    独身の人だったので気にしなかったです、、
    むしろ奥さんの分まで上げてたバカ女かもしれないです(笑)

ギリです。完全にギリです。
    本命は○○なので。とか言いながら渡してました(  ˙º˙  )

相手の人がどうこう、より
    旦那さんがちょっと嬉しそう?というか
    なのが嫌ですね(--;)💦

うちの旦那は甘いもの嫌いなので
    貰ってもほかの男の子にあげてくるか
    食べないので
    うちは嫌じゃないのかも、、。
    私が作ったのをバレンタインの日だけ一年に一回甘いもの食べるので
    自分のは特別感があるから今まできにしなかったのかもしれないです、、反省💦

旦那さんが自分のと同じように食べてたらムカつくかも、、
    私ならその子よりはるかにクォリティーの高いものをお返しに作るかも(  ˙º˙  )、、笑

• 2月17日
  • えりまり♡

えりまり♡

相手の奥さんを知ってるとか、ほしいって言われてあげるとかなら全然いいと思いますよ( ¨̮ )
    相手も自分の事知ってくれてたりとか!

夫が手作りもらってくるのは結婚してから初だったので衝撃的でしたね💦
    しかもフツーに食べてる😅そして私が気付くまで何も言わない‼️それがやっぱり嫌らしいと言うかなんていうか…

勿体ない気持ちがあるらしく、何でもかんでも食べるのですが、何でも食べりゃいいってもんじゃねー💢って思いました(笑)

私もはるかにクオリティの高いものを作ってあげようかなとか目論んでますよ。でも、何処の馬の骨か分からない女に作るのもなぁって自分もいます😏

• 2月17日
つい

昨日旦那が手作りもらって帰ってきました😳‼︎
くれた相手は旦那よりだいぶ年上の主婦さん達で、お子さんの友チョコついでだろうなと思ったのと、私も顔だけは知ってる&旦那は超絶モテないから、何も考えずに「わーい!お菓子ー!」とか言いながら喜んで食べたお気楽嫁です😂笑
でも!くれた相手が見知らぬ若い女子とかなら確かにちょっと嫌です…🤔

ちなみに私の職場は女性全員でお金出し合って、幹事が買いに行って渡すスタイルが毎年恒例です😀

• えりまり♡

えりまり♡

そういう感じなら私もワーイ🙌🏻お菓子〜♡ʾʾって食べちゃうかもです。

でも、聞いても答えない辺り、相手は若いんだと思います😏名前も顔も知らない相手が作った物を食べる私もどうかと思いますけど(自分で笑笑)でも夫が1人で食べるのはなんか釈だったので味見がてら食べました🤣

女子でお金出し合って買いに行くスタイルいいですね❣️
    うちの夫には市販のお菓子で充分です😏

• 2月17日