※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(19)
子育て・グッズ

娘がNICU、GCUを卒業します。1600グラムで2ヶ月早く生まれたけど、成長してくれました。

やっと明日で娘がNICU、GCUから卒業します(T_T)❤

1600グラム
9ヶ月になった日に
2ヶ月早く生まれたので
とても心配だったけど
ここまでよく成長してくれました。

コメント

ママリ

おめでとうございます😭❣️🎉
ママさんもお疲れ様です😭
息子さんもいて大変だと思いますがお体に気をつけて頑張ってください🥺

• ママ(19)

ママ(19)

ありがとうございます😭❤

• 2月15日
しまじろう

おめでとうございます🥺❤️
我が子が生まれてすぐ抱っこができなかったり直接おっぱいをあげれなかったり母親として悲しくて悔しい思いされてきたんじゃないでしょうか😭😭私は早産ではありませんでしたが子供が気胸でなってしまいNICUに入っていました😭
お子さんも、お母さんもよくここまで頑張ってこれましたね🥺❤️これから沢山沢山抱っこしてお話してあげ愛情たっくさんあげて成長していってほしいですね😌😌

• ママ(19)

ママ(19)

最初はただひたすら見守ることしかできず、申し訳なさと
    母親として無力感でいっぱいで
    たくさん泣いてばかりいました。
    いつしかNICUに行くのが何故か怖くて看護師さんに付き添いお願いした日もありました…。

が、今では良い意味の涙を流せています🌹こんなにも幸せ感じることが出来るんだと改めて実感します。

ありがとうございます❤

• 2月15日