※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

熊谷市、深谷市の方へ。4月の保育園入所結果は届きましたか?周りでは既に届いた方もいるようで、まだの方もいるようです。

熊谷市、深谷市にお住まいの方、4月入所の保育園結果はもう来ましたか?一月末に発送と書かれていたのですが、まだ来なくて(T . T) 周りで、きてる方もいたので不安になってしまって。。

コメント

今日ポストに入ってました。そろそろではないですかね。4月入園の保留の場合は1月に入ってから電話で連絡が来るらしいです。現時点で電話がないのなら入れるのではと思いますが、通知が来るまでは気が気じゃないですよね。

• p

p

そうなんですね!ありがとうございます(TT)熊谷市ですか?

• 2月16日

退会ユーザー

深谷です。熊谷はわからないです。すみません。受かっているとよいですね。

• 2月16日
みどり

深谷市です。昨日通知来ました!

ひー

熊谷市の4月のやつ土曜日に来ました!

• p

p

なんか、市街の保育園も希望しているとその市の結果も待たないとなので遅いみたいです!ありがとうございました!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

1月に保留通知がきました😊

• p

p

保留だった場合はどうしたらいいのですか?申請継続できるのですか?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おちたらどうするかのとこ申請書はなににチェックいれましたか?
    継続になっていれば毎月結果がくるか希望のとこ入れたときに通知くると思いますよ^ ^

• 2月17日