※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
ココロ・悩み

生理初日に体調不良で悩み、子供の健康も心配。テンションを上げる方法や食欲がない時の対処法について相談中。

生理初日…お腹痛いし、食欲もあまりなく体も何となくだるいΣ(´∀`;)

そんな時…子供が鼻づまりで夜中に泣いて起きて寝てくれず…(;一_一)
病院行くと元々アレルギー性鼻炎&喘息もあるから、花粉症かも…と言われ、落胆…3歳で花粉症…m(_ _;)mかわいそうな事してしまった…食事がダメだったのかな?私がどうしてれば健康な子になったのかな…とか悩んでしまった。

私の体も本調子ではなく、子供の病院通いに吸入に鼻吸い…もうどうしてばかりが頭の中によぎり、他の子は健康な子達なのに…とか色々考えてしまいます。

けど、普段はとても活発で元気いっぱい!!元気過ぎるくらい元気です…

こんな時どうしたらテンション上がりますか? 
食欲がないので、本来ならデザートとか食べたいご飯あれば作るけど、その気力もなく今はただ、ゆっくり寝たい…

今子供は私に引っ付いて寝てます…イビキやら、辛そうな鼻息が気になり寝れない。

コメント

🧸

生理中なのにお疲れさまでした😢食欲も落ちますよね😣

うちも3歳で花粉症判明して落ち込みました💦主人が花粉症なので遺伝が大きいと病院では言われました😭でも2、3年でまた変わるかもとも言われました🤔

ご飯も気をつけていてお菓子もほとんどあげてなかったし…としばらく悩みましたが、遺伝なら仕方ないのでできる対策をしようと思っています🥺

テンションを上げる方法…
YouTube見たり、欲しいものリストを作ってみたり、、何なら買っちゃったり🤫

• あやさん

あやさん

ありがとうございます。

そ~なんですね…(・・;)うちも、私と主人がスギ花粉です…そして、主人がハウスダスト、ダニのアレルギーがあり、遺伝だなと(;_;

お菓子、めちゃあげてました…最近は、おにぎりにしたり、甘い物は控えようと思っていましたが、生理前、異様に私が甘い物食べたくて、息子も巻き込んでしまいました…

食べ物、お昼とかどんなものあげてますか?私は簡単でうどんだけとか。納豆ご飯だけとかです。お弁当持って行く日は、ブロッコリーとか人参とかありますが…^_^;

• 2月16日
  • 🧸

🧸

遅くなってすみません😭
    遺伝には勝てないですよね(´・_・`)息子もダニアレルギーあるみたいで、花粉よりダニのがショックでした😢💦

甘いもの私も食べちゃいます😂今日もメロンパンの誘惑に負けました…

納豆食べてくれて羨ましいです✨今日のお昼は鶏肉の梅しそチーズ焼き、マッシュポテト、ちりめんしらすご飯でした!

• 2月17日