※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりで空腹感と食欲不振があり、食べたいものがない状況。ガス溜まり感がある時の対処法を知りたいです。

つわりについてです!

一人目の時は食べると気持ち悪く食べれなかったのですが
二人目妊娠中の今は空腹だと気持ち悪いです😭
ですが食べたいものもなく食べたくもないんですが、そんな時みなさんはなに食べてましたか?

久しぶりの妊娠でつわりがこんな辛かったんだーって思い出しました😓

あと便秘ではないんですがお腹にガスが溜まっている感じがするんですがこれするといいみたいのあれば教えてほしいです💦

コメント

ママリ

私は気持ち悪くなっても塩昆布混ぜたおにぎりは割と食べれました🙌
それもダメな時はアイスでちょっとすっきりしてから、おにぎりとか食べる感じでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塩昆布わかります😂笑
    私もご飯に乗せておかずなして食べてます💦
    ごはんはまだ食べれるんですがおかずが嫌で😢
    やはり冷たいアイスとかは食べやすいですよね🤔

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    なぜか梅ではなく塩昆布でした😂
    アイスはガリガリくんみたいな氷系はダメで、安めの濃くないバニラアイスでした🤣

    • 2月15日