※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
ファッション・コスメ

アイシャドウいくつ持ってますか?🤔単色ではなくてパレットです🎨2年くら…

アイシャドウいくつ持ってますか?🤔
単色ではなくてパレットです🎨

2年くらい前に買ったジルのクリスマスコフレのアイシャドウがまだいっぱいあります!
ジルをベースにして、気分によってマジョマジョ の単色のアイシャドウを足したりしてます。
でもそろそろ飽きてきました😳まだ底が見えませんw
キラキラのラメ感の強いものが好きなので、エチュードハウスのアイシャドウが気になっているのですが、まだ底も見えてないのにもったいないよなあ💦と思って買えません💦
アイシャドウ買うお金あるならオムツ買えるわあとか思っちゃいます🥺

母はメイク大好きでコスメも詳しいので、パレットを3つと単色を何色か持って、気分や場所、その日の肌の調子に合わせてアイシャドウ変えてます。でも私にそんな技量もないし💦
独身なら迷わず買うのになぁー😭😭😭

コメント

ゆ

そういえばパレットのアイシャドウ持ってないです😂
すごく気に入ってるクリームシャドウがあって、それしか使ってないです(笑)

• うたな

うたな

お気に入りがあるのうらやましいです😣 私はこれ!っていうのに出会えてなくてリピート買いしたことないので…
    クリームシャドウは密着する感じで落ちにくくていいですよね💖

• 2月16日
えるさちゃん🍊

3個くらい持ってます😂
全然全部底見えしてないですが可愛いし買っちゃいます😂

• うたな

うたな

ついつい買っちゃいますよね😢キラキラのあの見た目だけ並べて眺めるだけでしあわせです🥰はーー自分のためだけにお金を使えてたあの頃に戻りたい😂

• 2月16日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

単色も買いますが単色買うならパレット買いたくなります😂

• 2月16日
おーちゃん☺︎

処分したので今は6個です😂
アイシャドウ大好きなのでついつい買ってしまいます😅お母様と同じでその日の気分や、天気、洋服などに合わせて使い分けてます😊
買ってみて気に入ったら、色違いを買って揃えてます!何気にセザンヌが良い仕事してくれますよ!笑

• うたな

うたな

たくさん持ってらっしゃるんですね!!気分はもちろんですが、お洋服や天気まで合わせるなんて素敵すぎます😍
    セザンヌは仕事用に気になってました!パール感がお上品なイメージです💕チェックします!

• 2月16日
ゆい

パレットは1つだけで、単色はたくさんあります😅

• うたな

うたな

単色いっぱいあると小回り?きくからいいですよね!
    マジョマジョ は安いのでついつい買っちゃいます…🥺

• 2月16日
  • ゆい

ゆい

私も安いシャドウはついつい買いすぎてしまって😅
    韓国コスメが多いです😊
    ジルとか高いと頑張って使わないと!と思いますが、安いシャドウだと古くなっても捨てやすいし最近は高いの買っていません💦

• 2月16日
K.mama𓇼𓆉

何個かわからないほど持ってます😂
集めるのが趣味みたいになってしまってます。笑

• うたな

うたな

独身時代はパケ買いしてたのでめっちゃわかります!!
    かわいいケースを眺めるだけでしあわせな気持ちになりますよね🥰🥰気分あがります!

• 2月16日
ママリ

2つ持っていて、いま他に欲しいのがあって買い足そうか悩み中です😅
独身なら迷わず買う、まさにそれです😭😭

• うたな

うたな

子どもがいると、そっちにお金使いたいってなってなかなか手が出ないですよね😢
    これから春に向けて色々新商品も出るので物欲と戦う日々になりそうです💦
    バイト代握りしめてCHANELのリップを買う高校生がうらやましい…

• 2月16日