※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MT♡
子育て・グッズ

眉毛が濃い息子について、義家族から何か言われたり心配しています。遺伝だから仕方ないけど、引っ越し後に何か言われるのではないかと不安です。写真を送っても濃さが隠せなくて困っています。

眉毛が濃いお子さんをお持ちの方、義家族から何か言われたりしますか?

1歳1ヶ月の息子ですがとにかく眉毛が濃く、我が子を越える子供はいないという位濃いです💦
その割にまだ髪の毛が少なく悪目立ちしている状態です😅

今は義実家と遠方に住んでいるので会うことがほぼないのですが、4月から割と近い距離に引っ越します。
私の家系の遺伝なので、眉毛が濃すぎる事に何か言われないかドキドキしています😅

写真は眉毛が目立たないように撮れたものを送っているのですが、それでも最近はもう誤魔化しが効かないくらい濃くなってきてて、、

早く髪の毛伸びないかなぁと思う毎日です。

コメント

にぎやか大好きママ

摩湯が濃いなんて、イケメンになりそうですね!松潤とか小さい頃から目力あってオーラあったみたいですしね❗️

どんな特徴をどちらの親から引き継いでいたとしても我が子、我が孫は目にフィルターがかかったようにかわいく見えるものらしいので、きっとそれも含めて「かわいすぎる~♥️」って思ってくれると思います☺️

• MT♡

MT♡

さっそくの回答有難うございます🙇‍♀️✨
    それが息子は松潤みたいにキリッとした顔立ちではなく、タレ目で眉が隠れてると女の子みたい!と言われるような顔立ちで、眉毛と顔がミスマッチしているんです😅
    松潤みたいなイケメンだったら良かったのですが😂

親の私は眉毛が気になって仕方ないのですが、義両親は是非フィルターかかって眉毛ごと溺愛してほしいものです😌

• 2月15日
きのこ

クレヨンしんちゃんみたいな眉毛してます笑
私も旦那も濃ゆいほうなので
しゃべるようになったら周りの子にゲジまゆって言われないか心配してます(°_°)
初めて会う人にも、立派な眉毛だね!凛々しいね!って言われます笑
そして、息子も薄毛ちゃんなので、早くはえろ〜って念じながらお風呂入れてます!

• MT♡

MT♡

クレヨンしんちゃんですか!笑
    我が家は両津勘吉といった所です。。😂
    たしかに子供は正直な分、残酷ですもんね💦
    眉毛って顔だから1番目立つし悩みます。
    とにもかくにも、まずはカモフラージュ出来る位髪が増えなきゃですね!笑
    何故眉毛だけこんなに凛々しいのに、髪生えるのが遅いのが不思議です😂

• 2月15日