※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
子育て・グッズ

実家で里帰り中。帰宅後はネットで買い物を考えている。皆さんはどこのネットスーパーを利用していますか?他に便利なサイトがあれば教えてください。

こんにちは‼︎出産前から実家で里帰りしています。産後の今も実家でお世話になっています。。来週に1カ月健診があり、そこで母子ともに何もなければ 自宅へ帰る予定です。そこで質問なのですが、帰宅後は育児が慣れるまでは買い物をネットでしようかと思っています。皆さんはどこのネットスーパーを利用されてますか??ネットスーパー以外にも便利なサイト等あれば教えて頂ければと思います。よろしくお願いします(o^^o)

コメント

yuki☆☆☆

イオンのネットスーパー使ってます!あとは生協もオススメです!

• ちゃき♡

ちゃき♡

コメントありがとうございますっ‼︎イオンさんと生協さんですかぁ〜。お客様感謝デーの時も使えるんですか??受取の時に不在だった場合はどうなるんですかね??生協さんは品揃えやお値段はどうですか?!

• 5月22日
  • yuki☆☆☆

yuki☆☆☆

イオンのネットスーパーは感謝デーは対象外です…
    生協は毎週お値打ち価格を何品目が出してるので、それを狙って買うようにしてます!
    それ以外の商品はスーパーと同額か1割り増しくらいでしょうか(^-^)

• 5月23日
  • ちゃき♡

ちゃき♡

感謝デーは対象外なんですね‼︎
    なるほど〜‼︎それぞれ特徴ありますね( ^ω^ )色々と検討しようと思います‼️ありがとうございます♡

• 5月23日
♡きなこ♡

私もイオンのネットスーパー使ってます☺️
あとはタベソダとオイシックスも使ってます😉👌

• ちゃき♡

ちゃき♡

コメントありがとうございますっ‼︎やはりイオンさんですか‼︎タベソダは初めて聞きました‼︎これも生協さんでいいんですかね??オイシックスは前にテレビで見て知りました、高いイメージがあるんですがどうですかね?!

• 5月22日
  • ♡きなこ♡

♡きなこ♡

タベソダはあまり評判良くないパルシステムです😅でも、下の方みたいにうちは勧誘とかはなく自分で見つけて登録したので大丈夫だったのかな🤔と、思います(笑)今日から離乳食スタートしたので裏ごしした野菜とかもあるので、こないだ初めて頼みました(笑)オイシックスは確かにどれも高いです😩でも、素材そのものはやっぱり良いと私は思いました☺️最近は作るヒマがないし、旦那も海外赴任に行ってるのでお腹ふくれればいいやー😗って感じなので、イオンしか使ってないです(笑)夜頼んで、明日すぐ届くってのも魅力だし普段使っている日用品もあるので助かってます😍私も色々探しましたがオイシックスご一番高いかもしれないです🤔
    保存がきくものはAmazonとかもありだと思いますよ✌️

• 5月23日
  • ♡きなこ♡

♡きなこ♡

ちなみにイオンは在宅時間選べますよ😁👌あと火曜一、水曜一もやってます❤️

• 5月23日
  • ちゃき♡

ちゃき♡

ご返信ありがとうございます✾パルシステムは評判良くないんですねwイオンは色々と幅広く頼めますもんねっ‼︎というか、旦那さん海外赴任されているなんて、、それは大変ですね‼︎Amazonも使ってはいるんですが、赤ちゃん用品の価格が他のお店と比べると高かったり安かったりけっこぅマチマチですよね⁉︎難しいなぁ〜と最近感じました(;´Д`A
    在宅時間を選べるのはいいですね♡セールもやってるんだぁ〜‼︎それは大きいですね‼️

• 5月23日
Somama

ヨーカドーのネットスーパー登録しましたが、使いませんでした(*^^*)
買い物は主人に頼んでました( ´ ▽ ` )ノ
ヨーカドーは、登録だけしてても無料なので、そのまま登録してます(*^^*)

パルシステム、勧誘来て、強制で入れられ、退会は電話するだけ!って言われたに、退会は退会の紙書いて郵送で、最初から最後まで、私はイライラしかしなかったです。

• ちゃき♡

ちゃき♡

コメントありがとうございますっ‼︎イトーヨーカドーさんは送料少し安くなるんですよね、私も登録だけしてみようと思います。
    パルシステムの勧誘はうちにも1度だけ来た記憶がありますw

• 5月22日