※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨晩、旦那が同僚の家🏠で晩御飯をご馳走になったみたいです(私はてっき…

昨晩、旦那が同僚の家🏠で晩御飯をご馳走になったみたいです(私はてっきり、お店で飲食したかと思っていました。)
お宅では、お酒は飲んでおらず、食事のみで男性4人ぐらいの集まりだったみたいです。

奥様、大変だっただろうなー😣💦💦と想像しております。

そこで相談です❗
何かお礼か何かした方がいいですよね?
もしするなら焼菓子とかがいいですかね?

私は同僚の方もその奥様もお会いしたことはありません。

コメント

kotori

同僚の奥さま大変だったでしょうね😨😨
私だったら嫌です😂😂💦
もし私が奥さんの立場だったら、少し高めのお菓子だったら嬉しいです!!
御心遣い素敵です!!

  •   はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も想像するだけでガクブル😨💦です😣
    お菓子用意しようと思います!
    回答ありがとうございました❗

    • 2月15日
🧸

うちでよく宅飲みがありますが
そういうふうに気にかけて頂けるだけでも嬉しいですし、有難いと私なら思います😊
日持ちする焼き菓子は頂いて嬉しかったですよー✨

  •   はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく宅飲みされるんですか?💦ご苦労様さまです😣‼️
    小学生のお子さんもいるみたいなので、焼き菓子用意しようと思います😊❕
    回答ありがとうございました😊

    • 2月15日