※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃんママ
ココロ・悩み

義理の両親やその親戚が嫌で嫌で離婚した方いらっしゃいますか?したい、するかもしれないでも良いです🙇💦

義理の両親やその親戚が嫌で嫌で離婚した方いらっしゃいますか?
したい、するかもしれないでも良いです🙇💦

コメント

旦那側の親戚と義両親が嫌で結婚白紙に戻したことあります😥
結局旦那のことが好きなので結婚しましたがやはり親戚が嫌で離婚したいなぁとは思ってます💦

• ゆちゃんママ

ゆちゃんママ

コメントありがとうございます!
    返事遅くなってスイマセン💦

義親戚嫌ですよね😢
    旦那さんや子供のことを思うとなかなか離婚までは踏み切れません💦

• 2月19日
ママリ

旦那の家族が大嫌いで、結婚した時からずーーっと離婚したくなります😭
旦那の事は好きですが、毎日旦那の母親の事で喧嘩になるので疲れます。離婚した方がいいのかなぁと考えてしまいます😭

• ゆちゃんママ

ゆちゃんママ

ほんと、旦那の家族親戚の事で喧嘩になる度に離婚も視野に入れるべきかもしれないなと考えてしまいますよね😢💦

• 2月19日

義家族大嫌いです!
関わりたくないので離婚したいです😭😭
旦那は嫌だと言いますが、わたしは旦那の親兄弟親戚と付き合って行く気はないのでそのうち諦めて離婚してくれると思います!

• ゆちゃんママ

ゆちゃんママ

もし離婚した場合、旦那さんとはそれなりに会ったり子供会わせたりしますか?💡
    子供のことを考えるとなかなか離婚までは踏み切れません😢💦

• 2月19日

退会ユーザー

うーん。正直、上の子の妊娠中二回、今回一回の浮気があり、上の子の時は、義妹とかも浮気の事知っているのに私が怒って義両親に子どもを会わせたくないから反省しろ!と旦那に言ったら 「それは、おかしい。ウチらのお父さんの孫だし、姪っ子なのに」と言われたりして「あ、こいつら無理だ」という気持ちが膨れ上がっていますし、旦那も離婚したら強がって会わないし義両親も会いに行かさないと言ってたのでどーなるかなー?って感じです😂
    正直浮気したやつが「俺は君たちのお父さんだよ」ってツラされてもは?🤷‍♀️って感じです😂

• 2月19日
  • ゆちゃんママ

ゆちゃんママ

それは😅
    会わせたくもないし関わりも持ちたくないですね💦💦

• 2月19日