※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
子育て・グッズ

生後23日目の赤ちゃんが夜中にミルクを飲まず、寝不足で大変な日々。旦那のサポートもなく、疲れがたまっている様子。

もーーさっぱり。
生後23日目。
夜はぐっすり寝てくれるのは本当にうれしいですが…
今90mlミルクあげてるんですが、ミルク上げてて途中でもうウトウトしてて50~70mlしか飲まないことも只あります。起こしても飲まないのでゲップさせて寝かせようとしますが、しばらく立つとしゃっくりをして起きてしまいます。ゲップさせたのに。そして恒例の泣いて抱っこしてあやす。だが寝ない…自分の指をしゃぶったりはしないですがガブッと1回口に入れるそんな仕草をします。これがミルクが足りてない仕草ならば、だったら残すなよ。そう思ってしまう自分がほんとうに情けない。やっと寝たとおもってもあと1時間とか30分でミルクの時間。はあ今日も昼ご飯も食べれない。腕痛い。歩き疲れた。寝不足。そんな毎日です。
旦那は朝早くからいないし帰りも普通に遅い。お風呂もすべて私がするしかない。旦那の休みもない。はぁ。帰ってきてなんで元気ないの?って言われても…しんどい!!!!!!!(笑)

コメント

ざわ🔰

お気持ちよく分かります!!!!
だったらミルク残すなよ、と私も毎回思います😂笑
あーーーーもうーーー!!ってなりますよね!