※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい324
家族・旦那

離婚に踏み出せない26歳です。子供ももうすぐ2歳になる子が一人います。…

離婚に踏み出せない26歳です。子供ももうすぐ2歳になる子が一人います。
旦那は経済能力もあり不自由なく、子供もすごくかわいがっめくれています。私にも愛してるとよく言ってくれ家族サービスもしてくれます。でもよく喧嘩すると離婚しようと脅迫かのように言われます。しかも友人にいつか必ず離婚すると言っています。
それを聞いて心から愛されてないんだと思いました。そんな旦那とこれからも一緒にいれますか?

コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

気分屋の旦那さんなんですかね?
愛してるって言ってくれてるのに
なんで友人には必ず離婚するなんて言ってるんですかね??

happa

踏み出せないなら離婚するタイミングは今ぢゃないんだと思います。子供を可愛がってくれていて他に問題がないなら今すぐに離婚しなくてもいいんぢゃないですか?今離婚に至ったら子供も可哀想だし主様も後悔すると思いますよ。旦那さんへの信頼関係で辛いかもしれませんが、子供からパパを奪うことはできますか?不安があるなら旦那さんとよく話し合ってみてください。

cuocou

んー、本当に離婚する気ならすぐ離婚してると思いますよ💦
うちの旦那も喧嘩すると必ず離婚だ別居だ言います😣でも最近慣れてきました😅

家族サービスしてくれて、経済力あって、喧嘩の時以外は幸せなんですよね❓
それなら離婚するなんてもったいないです❤️❤️

cat

私もよく結婚する前は、やっぱり結婚はムリ!と言われ続け

いざ、結婚すると結婚は早かった…とか、離婚だ‼と言われます。

普段は毎日のように愛してると言われベタベタされます。
子供の事も積極的に協力してくれて経済力もあります。

しかし異常なくらい私への疑い(男がいるんじゃないか?)を持ち、携帯を触ってると男とチャットか?と本気で聞いてきて勝手に決め付けます。
そのくせ自分は浮気三昧でそれこそ毎日のようにチャットや電話で話してる女が居ます。
私にバレてないと思い好き放題やってます。

私のことは本気で愛してないと思います‼でも、一緒に居るつもりです。

子供のために…生活のために…
ATMとして利用していくつもりです。

  • ブッチ

    ブッチ

    ATM‥‥
    うまい表現ですね😂

    すみません、
    面白くてメールしちゃいました。

    内容的に、不謹慎で
    申し訳ありません😱🌟

    • 5月20日
  • cat

    cat

    私もこの表現は受け売りなんです(;^_^A
    私にピッタリと思い自分のキャッチフレーズのように使ってます( *´艸`)ぷぷぷ

    不謹慎なのは浮気三昧のバカ野郎の方ですよ‼
    面白がってもらって光栄です😜👌✨

    ATMとして用が済んだら死んでもらう予定です…( ̄ー+ ̄)フフフ

    毎日呪いを唱えてます👍👍👍

    この前ある唱えが半分実現して自分でもビックリしました😱💦😲💦

    残りの半分に向かってラストスパート中です😤💫💫

    • 5月21日
  • ブッチ

    ブッチ


    残りの半分って なんだろ‥(笑)

    あ、そういえば ATMではないですが〜‥
    って旦那と付き合う前に
    「オレのこと、財布て思ってるやろ?」と 言われてました(笑)

    • 5月21日
  • cat

    cat

    残りの半分はTHE死!!です

    財布って(ノ∀≦。)ノぶぅあはは

    何かを察したんですかね?
    その時は何て答えたんですか?

    • 5月21日
  • ブッチ

    ブッチ


    付き合う前に、焼肉に 何回かいったんですよー
    お互いに、ほんっとに
    恋愛感情は なかったんですよー
    のわりには、あたしが ガツガツ食べて 支払いの時にたまたま トイレにいったりして(笑)

    旦那が、女性に ご馳走した最高金額の食事代だと いっていました(笑)😆💦

    なんて答えたかなぁ?(笑)
    とにかく、トイレにいってもどったら 会計済みてのが、数回うりました(笑)

    • 5月21日
  • cat

    cat

    Y.masuzoeバリですね~(^∇^)
    会計の時はトイレへ
    ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

    私はバブルの終わり時期を経験してるので男がおごるのが当たり前な感覚がそのまま残ってるのでおごらない人は考えられないですね~(;^_^A

    因みにヤツと初めての食事もおごってくれるなら行くけど…
    って当たり前のように言いましたよ~(^∇^)

    その時は私も全く恋愛感情無かったですね~

    食欲と飲む気満々しか無かったですよ~(*≧∀≦*)

    • 5月21日
シングル5児母ちゃん(27)

踏み出せないなら離婚は今じゃないとおもいます!

離婚を決心出来たら踏み出せるので…