※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
雑談・つぶやき

日本で妊娠、子供に感染したようです。子供に感染したらどうしよう。

日本で妊娠、子供に感染したようです。子供に感染したらどうしよう。

コメント

妊婦さんが感染したんですか?

• 😀

😀

週間雑誌に載ってたました。感染したようです。

• 2月15日

え!!
ウィルスの猛威がすぐそこまで来てそうで恐ろしいです…

• 😀

😀

千葉に住んでますがいつ感染してもおかしくないと思っています。

• 2月15日

速報でどこの方で何歳の方が感染したか毎回やってるのでチェックしてるのですが、知らなかったです😢
ダイアモンドプリンセス号に乗ってらっしゃった方でしょうか?週刊誌って情報前のものなのに知らないのおかしいなって思ってしまって(><)

• 😀

😀

わかりませんが見出しで見ました。

• 2月15日

退会ユーザー

あ、確実な情報じゃないんですね😂また雑誌確認してみます☺️

• 2月15日

クルーズ船の人みたいですね。(テレビのメディアでしていたわけではなくTwitterでメディアのかたが発信してました。なのであくまで噂!です。)

テレビで見たのでは中国の妊婦9人中、出産後赤ちゃんに感染してないのが6人、残り1人は感染、残り2人は調査中としてました。
なので確率的に妊娠後期の場合は母子感染しないのかな?と見ていて思いました。