※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
お出かけ

二人目を帝王切開で出産された方、いつ頃から上の子を連れて外出するよ…

二人目を帝王切開で出産された方、いつ頃から上の子を連れて外出するようになりましたか?(下の子は預けられるとして)
出産前はほぼ毎日上の子と一緒に児童館など行き、お友達と遊んでいたので、今のあまり外に出られない状況?がストレスになっているようで…
私自身はお腹の傷は多少痛みますが、連れていってあげることはできます。が、周りの目が少し気になります😅(もう遊びに来てるの⁉️みたいな…)

コメント

出産して里帰りしたのですが、退院して1週間後くらいから散歩等行ってました💡

傷口が痛くなかったのと、動かないとなぁとも思ったので😣💡
でも、1時間くらいで帰ってきてました💦
買い物とかだけだったので😣

3月だったのでインフル等も怖かったのであまり人混みには行かなかったです

• ぺっぺ

ぺっぺ

コメントありがとうございます。
    そうですよね、今はコロナも怖いですしインフルも心配です😭パパやママと一緒であれば娘も楽しいみたいなので、今のところはお散歩などにとどめておこうと思います。

• 2月16日