※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ・86
子育て・グッズ

katojiの食卓椅子がテーブルに固定できず困っています。同様の経験をされた方、アドバイスありますか?

katojiの食卓椅子を購入したのですが、うちのテーブルが特殊で写真のような取付になってしまいました。
しっかり奥まで入らないし、入れたとしたらネジ部で固定できないしで…(ー ー;)

自分で体重かけたりと試してみる限りでは3点でテーブルに固定されているみたいなのですが…
やはり説明書通りに設置できていないし、支えも不十分ですかね?

でも、似たような状況で使ってる!って方はいらっしゃいますか?参考にさせていただきたいです。
回答よろしくお願いします。

コメント

deleted user

イングリッシーナでしたが最近購入しました!考えて購入したつもりなのですが長方形テーブルの長い方につけようとしたら段差?が邪魔でキラ・86さんのやをうにしかつけられませんでした>_<
が、私の机では何かあったら不安だったので短い方(お誕生日席みたいな)につけて使っています^^

  • deleted user

    退会ユーザー

    ↑こちら側だとカーブになってたのでちゃんと取り付け出来ました^^;
    長い方はギリギリ下の固定のがハマらずでした>_<

    • 5月20日
  • キラ・86

    キラ・86

    参考写真までありがとうございます!
    うちのテーブルは長い方でも短い方(誕生日席)でも固定金具がはまらずでした(ー ー;)
    買ったの失敗だったかな(>_<)悲しいです(笑)

    • 5月20日
deleted user

カトージ使ってます!
もう少し奥まではまりませんか??

  • deleted user

    退会ユーザー

    別角度からだとこんな感じで、多分似てるかなー?と思うのですが(>_<)💦

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    机の裏側です

    • 5月20日
  • キラ・86

    キラ・86

    残念ながら…うちのテーブルの裏の様子です。
    金具を固定するとこに机の基板?がある為、金具を立てられないんです(ー ー;)

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね…失礼しました💦
    複雑な机の裏なんですねー(´Д` )

    • 5月20日
  • キラ・86

    キラ・86

    旦那の友人が家具屋さんなんで手作りなんですよ。将来子供が出来る事を見越して食卓椅子の事も話していたのですが、結果取付不可でした(ー ー;)

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手作りのダイニングテーブルなんて素敵ですね〜✨
    椅子は残念でしたが…うちは外食のときも持って行ってるので、是非携帯用に使って下さい♡

    • 5月20日