※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車のおすすめや、24インチの子供乗せ自転車の有無、YAMAHAのPAS Kiss mini unの購入検討について教えてください。

子供乗せ自転車を持っている方参考にさせてください!

保育園のために子供を前に乗せる電動自転車を購入したいと思っているのですが、おすすめありますか?
ほとんど20インチだと思いますが24インチくらいのものは子供乗せだとないのでしょうか?

今のところYAMAHAのPAS Kiss mini unを購入検討しています。

教えてください☺︎

コメント

うまみ

電動自転車は、重たいので転けそうになった時に自分の足で踏ん張って耐えないと行けないのと落下位置がちがうので出来るだけ低い物がいいです★24インチもあったと思います、何処か忘れましたが、パナソニックギュットと、ヤマハ、ブリジストンは試乗しましたが、やはり低いタイプにしました!
身長が170超えるとかなら大きいのでもいいかと思います!

• ♡

ありがとうございます!
    160もないので20インチにします😝🙏

• 2月16日
まゆみ

ヤマハに24インチの夫婦で共用できる、PAS CREW購入考えています‼️

• ♡

フロントのチャイルドシートは後付けするということですか!?🥺
    夫婦で共有できるのは良いですね!!!

• 2月16日