※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.エリ
子育て・グッズ

デジカメやパソコンがなく、携帯で写真を撮ると容量オーバーになり困っている。同期もできず、買う余裕もない。同じような状況の方、お子さんの写真はどうしていますか?

皆さん、デジカメやパソコンお持ちですか?
うちは何もなくWi-Fiすらないし、携帯で撮ってきて容量がオーバーしてます。
1回携帯が壊れたので旦那の使ってた物を使ってますが、実家のパソコンに同期できなくて困ってます。

なので旦那に相談してみたんですが、買う余裕がないと言われおしまいです。

デジカメやパソコンない家庭の方、お子さんの写メや動画はどうしてますか?
携帯のデータを写真にしたりしてますか?

コメント

からしちゃん

今のところスマホで撮った写真はSDカードに入れてます。

まだ写真に現像はしてませんが、いずれしてアルバムにしようと思っています。

naaami

うちはパソコンありますが、写真ありすぎてわけわからなくなるのでちょこちょこ現像してます!
アプリでいろいろあるのでオススメです♡
私は5円アプリを利用してます!

たーにゃんたよぴ

デジカメもパソコンもありますが、アプリで本やカレンダー作ってます(^^)

同期ってことはiPhoneでしはうか?
AndroidならSDカードに保存出来るんで、ケータイをAndroidにするってのもアリかなーとはおもいます(^^)