
15日か16日の夜に薄い血が出た。子宮が高くなったと感じるが、妊娠以外で子宮が上がることはあるか。妊娠の可能性はどの程度か。生理予定日は24日。
排卵日から1週間ちょっと経った、15日か16日かの夜、エッチしてる時に着床出血?なのか薄い血が出ました。
たぶん、血が出てたその日からなんですが、エッチした時はいつも子宮にもろ、あたってたのに、子宮にちんこがかすりもしなくなりました。。彼氏もその日からとどかなくなったwといっていました。
妊娠以外で子宮があがるってことってありますか?
妊娠してる可能性ってどんぐらいなんでしょうか、、。
ちなみに、生理予定日は24日です。
- moecchan

るぅちゃん
こんにちは。
着床出血は
性行為の1週間~2週間目になりますので
妊娠はありえないとおもいます。
ただの不正出血だとおもいます。
気になるのでしたら
性行為をした
3週間後に検査薬で検査してみてください。

ぴーちゃん
排卵から1週間だとまだ着床はしてないので、性交出血ですね😓
子宮も妊娠したからといって何センチも上がるわけではないので、何か原因があるなら怖いから受診されたほうが安心ですよ!

mama✩"
排卵付近に避妊されてないのであれば妊娠の可能性はあります。
ただ行為中に出血とのことなので不正出血の可能性が高いと思います(^^;
コメント