※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
雑談・つぶやき

月曜日歯医者さんに行きます…。めちゃくちゃ怖いです💦怖すぎて放置して…

月曜日歯医者さんに行きます…。めちゃくちゃ怖いです💦怖すぎて放置してしまい、かなり悪化しているし虫歯もたくさんあります。皆さんは勇気を出して歯医者さんに行っているのに恥ずかしいです💦
陣痛と歯の治療どっちが痛いかな…とか、しょうもないこと考えてます💦
もう、頭は歯の治療のことでいっぱいです。
歯の麻酔がきかなかったら、どうしよう…!!とか…あの音が怖い。いっそのこと気絶したいとか、本当どうしようもなくて、すみません。
虫歯がひどい人の写真を見て、
あーこの人がこんなに頑張ったんなら、自分も頑張らなきゃ…と思いようやっと重たすぎる腰をあげて歯医者さんに電話しました。歯医者さんに怒られそうです。

コメント

私も一緒です💦
子供の時のトラウマがあるのでなかなか行けずでしたが、陣痛よりは痛くない!とお尻叩いて電話しました(笑)
陣痛と一緒で終わりがありますよ😃
頑張って下さい(^^)

• koma

koma

私も自分のお尻叩きました!😂歯医者さんに怖すぎてテンション下がりすぎてるのか、旦那に心配されました😂

• 2月15日
ちゃそぼー

わかります!!
でもふたりめ生まれたら、痛くなってもなかなか通えないと思って勇気をだして行きました!!(๑´▽`๑)

痛みや音が怖いことも伝えて、『痛くない治療』を心がけてくれる優しい歯医者さんに出会えました♪(*´艸`)

歯科助手さんたちもみんな優しくて、つい3日前には虫歯予防の一環で親不知を抜きました☆
全然痛くなかったです!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

勇気をだしてよかったときっと思えると思います!!

頑張ってきてください💛

• koma

koma

やっぱり2人目産まれると難しいですよね💦
    ここまで伸ばした自分を恨んでます😂

• 2月15日