※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎
子育て・グッズ

発熱と突発性発疹の可能性。睡眠不足で息子のお世話が大変。添い乳で休むが限界。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

辛いです。
一昨日の夜から発熱して突発性発疹の可能性があると言われました。

一昨日は一睡もせず、昨日は3時間しか寝てません。息子が寝たり起きたりを繰り返しています。

私が抱っこすると寝るので添い乳しますが、今日3回添い乳してすべて覚醒して起きてしまいます。

今は実家にいるので1人ではありませんが、辛いです。
唯一休めるのは添い乳をしている間で、母に添い乳をしている間に休むしかないと言われました。

眠れるわけではないのでさすがに体力も限界です。🤣🤣🤣
同じ方いますか?どう乗り切ったか教えてください。

コメント

まま

お熱は、辛いですよね💦
突発の場合熱が下がってぶつぶつ期間がすごーく機嫌が悪くイライラした記憶があります💦💦実家におられるなら少し見てもらい寝かせてもらうかゆっくり湯槽につかったりですかね😢

• R❤︎

R❤︎

大変ですよね!はい、頑張ります!ありがとうございます😔

• 2月15日