※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ(24)
妊娠・出産

妊娠中で育休中。旦那が夜遊びに行くことに不満を言ったら、保育園辞めさせると言われて疲れている。

妊娠中なので現在育休中です。
上の子は保育園に通っています。


旦那が仕事終わって夜中の11時から12時頃まで
毎日遊びに行くので遊びに行きすぎじゃない?と
一言言ったら仕事終わって少ない時間で遊びにいって
何が悪いの?と。

普段は一切口出しをしていませんが
家にいることがあまりにも少ないのでぼそっと言っただけです。

そしたら旦那がもう保育園辞めさせたら?
俺が払ってる保育料無駄じゃない?いつも家にいるのに。
と言ってきました。

自分のことを口出しされたらこおゆうことを言ってくる旦那です。もう小さなことが積み重なって疲れてきた。

コメント

®️

幼い子と妊婦さん夜中に置いて遊びに行くんですか?💦しかも毎日・・私だったらブチ切れてます😓
保育園の件も1歳児みながら妊婦してみろ!って感じですね。(口悪くてすみません)
ストレス溜まると思いますが、大事な時期なので無理なさらずに過ごしてくださいね。こめさんの体調が心配です。。