※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん(o´Д`)
その他の疑問

引越し業者さんや家電にお詳しい方✴️お聞きしたいです🙏超至近距離に引越…

引越し業者さんや家電にお詳しい方✴️
お聞きしたいです🙏
超至近距離に引越します❗徒歩1分www
アパート2階から戸建ての引越しなんですが、冷蔵庫の電源ってやっぱり前日から抜いてた方がいいですかね?この至近距離だから、霜取り、水抜きなどしなくても運んで新居に着いてすぐ電源入れれば大丈夫なんぢゃないかな?とか思ったりもします!!
ですが、これが原因で故障したら嫌だなぁ…
とか思ったりも💦
どうですかね?💦

コメント

そこまでの至近距離ではなかったですが
冷蔵庫は抜いてくださいって言われました😅

COCORO

詳しい訳ではないですが

10月に15分位の距離に引っ越ししました😓

前日から電源抜いてました。その様な指示が引っ越し屋さんからありました

念のためキチンとしてたが
よいのかな?とおもいます。面倒ですけどね。

冷蔵庫やすくないし💦なんかあったときの買い替えも大変かなーって

• れん(o´Д`)

れん(o´Д`)

業者さんからその様な指示があったんですね💦
    確かに冷蔵庫高いですし、まだ2年くらいしか経ってないので念には念を入れようかなぁ🤧
    ありがとうございます✴️

• 2月15日
ab

詳しくはないですが…。

前日に抜かずその日に抜いて運ぶのでも短距離短時間なので問題はないかと思います☺️
でも、万が一冷蔵庫が壊れてしまった場合引越し業者さんも責任を負わざる負えなくなってしまったりするのでそういった意味もありどんなに短距離短時間でも前日から抜くように指示はあるかと思います☺️

• れん(o´Д`)

れん(o´Д`)

そーゆー意味もあるんですね❗業者は使わず自分達で運びます👍なので、全て自己責任ですwww

• 2月15日