※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよちゃん
子育て・グッズ

26wの初マタです。寝室にベビーベッドを置きたいです。ベッドの配置やベビー布団のオススメを教えてください。

こんにちは(*^^*) 26wの初マタです(*^^*)

我が家は、今、シングルベッドを二個並べて寝ています。寝室の広さは、ギリギリですがベビーベッドを置けるくらいです。みなさん、どうやって寝かせてるのか教えて頂けると嬉しいです!あと、オススメのベビー布団があれば教えてください!!

コメント

みーんなみ

妊娠期間中にベビーベッド、ベビー布団購入しましたが
産まれてからベビーベッドで寝てくれないし無駄になりました😢

なのでずーっと添い寝です\(^^)/

• ぴよぴよちゃん

ぴよぴよちゃん

ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり赤ちゃんによって合う合わないってあるんですね(T . T) 買ってもそこに寝てくれなかったら悲しいです(T . T)

• 5月20日
もつ

うちはセミダブル(夫)とシングル(私)を並べています。
子供は私と夫の間に寝かせてますよ♪寝てる間にうつ伏せにならないように授乳クッションで足下を囲ってる感じです♪

• ぴよぴよちゃん

ぴよぴよちゃん

セミダブルとシングルだったら余裕ありますね!うちはシングル2つなんでちょっと狭いかなあと思っています…もし添い寝することになったら、授乳クッションで囲ってみます!

• 5月20日
ゆーりり

私はセミダブルとシングルとベビーベッドをくっつけて寝てます!
初めの寝かしつけはベビーベッドで寝てもらいますが、夜中おっぱいで起きたときは同じベッドに寝かしつけます!

• ぴよぴよちゃん

ぴよぴよちゃん

やっぱり添い寝の方が授乳しやすいですよね!ベビーベッドも気になるんで、レンタルで試してみます!

• 5月20日