※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
家族・旦那

私が悪いの?前々から金曜日焼肉食べに行ってくると言われていました。全…

私が悪いの?

前々から金曜日焼肉食べに行ってくると
言われていました。

全然オッケーなので普通にいつも通り行かせました。
家を出たのは6時くらいなので
遅くても9時過ぎには帰ってくるかなと思って
上の子も下の子もまだ寝そうもなく遊んでいたし
上の子はパパがいつも寝かしつけてくれているので
帰りを待ってました。

ですが10時になっても帰って来なかったので
流石に2人とも寝かせないと可哀想なので
私が寝かしつけました。←これは別に怒ってません。
まぁ、焼肉でも0時までやってる所あるし
話が長くなってるのかな?とも思って居たのですが
やがて11時が過ぎ結局0時近くなったので
焼肉長くね?とLINEすると
呑みに出ていると。

は?
となりました。
私がおかしいですか?(笑)

普段は呑みに行って何時に帰って来ようが
文句は言いませんよ。
でも今回は、は?ってなりキレました☺️

批判的なコメントいらないでーす💋💋💋

コメント

ウッディ

飲みに行くなら言えよって感じですね😇

よっちゃん

いや、はっ?って、
なりますよね。笑

アルコール入れると基本親として使い物になりませんから。

子供が急に体調崩しても運転出来ないから病院連れて行くのも自分になるし。

まして、二人お子さんがいるなら手分けして育児したい所。

食事に行くくらいならともかく、アルコールを摂取する時は一声かけて、了解得てからにして欲しいですよね。

チム

ちゃんと伝えてほしいですね💦
焼肉食べたあと呑みに行くことになったのならそう連絡してほしいし初めから呑みの予定だったらそう言ってほしいです😣

そろそろ体重戻そうかな

私も前までは場所を移動するならその都度伝えてって言ってましたよー☺💛

今は場所移動の連絡のLINEの音がうるさいから別にいいんですが、本来はちゃんと伝えてほしいです!こっちは場所によってだいたい何時とか予測して起きてたり寝てたりするので😁

すずな

何も連絡なしに呑みに行かれたら、は?連絡くらいよこせやー🤬💢ってなります😒

基本後出しの予定は無しと話しをして、お互い守ってますが、急にそんな事されたら、キレます笑
前科あるので、離婚問題に発展します😂笑

えりっぺ

別になにしようがって感じになりますが…
遅くなるならそれなりの理由がほしいですよね!
焼肉終わったから
二次会?に行ってくるみたいな!
夫婦でも報連相大事です🤣

はち

焼肉からの呑みって…ハシゴすんなら連絡しろやーーー!!!!😡笑

ママリ

うちの旦那は出たらかならずハシゴするので、早く帰ってきて欲しい時は事前に言います!
男の人ってこういうところ気が利かないですよね〜😂

ハル

焼肉食べて呑み行ってくるって言えよって思いますね。

deleted user

うちもありました!焼肉行ってくる!だけ行って12時になっても帰ってこなくて電話してみたらカラオケでのんでると、、、腹たったので バカ死ねって言って切りました(笑)口の悪さは反省💦
飲みに行くって連絡くれれば全然いいのに😑