※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の仕事の飲み会についてです😵仕事の飲み会(半強制)は月に2,3回行っ…

旦那の仕事の飲み会についてです😵

仕事の飲み会(半強制)は月に2,3回行ってますが、
正直コロナが流行ってるので、
行って欲しくないなぁと思ってしまいます。

那覇に住んでるので、
国際通り周辺で飲む事もあるので不安です。
(仕事の飲み会だけです。
同期や友達などの飲み会は滅多に行かないです。)

皆さんの旦那さんはどうですか?

妊婦だから移ったら怖くて…
妊娠してなければ、持病もないし、日本の医療も整っているのでここまで怯えないのですが…💦

コメント

らりるりらー

私はインフルエンザの方がよっぽど怖いと思ってるので、マスク着用はなるべくしてもらって後は気にしないようにするしかないかなーと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルはこの間夫婦揃ってかかったばかりです😭懲り懲りです💦今は出来る事をするしかないですよね💦

• 2月15日
5人のまま

飲み会ではないのですが、私の旦那も羽田の現場によく行きます。

インフルエンザにならない体質(家族みんなインフルで全滅しても、一人ピンピン)なので、コロナ対策兼ねて車にアルコールスプレー置かせてもらってます。

あとマスクと手洗いうがい、何か食べる際はアルコールスプレーで消毒してから食べてね!と伝えています。

あとみんな帰ってきたら、意味があるか分かりませんが玄関で全身アルコールスプレーぶっかけてます(笑)

仕事でだと多分行かなきゃ行けない席なのだろうとは思いますが、対策はしっかりしといてもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身アルコールスプレーいいですね🥺
    アルコールもマスクも数に限りがあるので、1ヶ月もつか微妙なところです😭
    最善を尽くします✨

• 2月15日