※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
その他の疑問

岡山県倉敷市で1人ランチができるカフェなど教えてください🤗子どもを旦…

岡山県倉敷市で1人ランチができるカフェなど教えてください🤗子どもを旦那さんに預けてリフレッシュしたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝因みに先日、1人ラーメンデビューしました!笑

コメント

ぷに

いいなあ!
この間、岡山旅行してきました。
小豆島のラーメンがとっても美味しかったですよ!!

• あめのひ。

あめのひ。

岡山旅行ですか😚❤️県外の方ですかね🙄小豆島なら香川になるのかな?🍜

• 2月15日
  • ぷに

ぷに

はい!東京です。
    そのお店は岡山の駅の近くにありましたよ!
    イオンのなかのフードコートにも入ってて!

• 2月15日
  • あめのひ。

あめのひ。

東京から岡山まで!!遥々遠かったですね😲❤️
    そうなんですねー!!他のラーメン屋さんにも行ってみたいのでリサーチしておきます❤️

• 2月15日
  • ぷに

ぷに

岡山は初めて行きましたがとてもいいところですね。
    ラーメン屋さんも多くて❗
    是非!優しい味でしたので体にも優しそうでした❤️

• 2月15日
  • あめのひ。

あめのひ。

東京に比べると観光するところが少ないですが😂笑
    ラーメン屋さんはそこそこありますね♡♡私も県外出身なのですが地元の方がラーメンはたくさんあります😚🍜

• 2月15日
ママリ

グリーンビーンズカフェのランチが安くて美味しいし、お一人カフェのお客さんよく見るんですけど、土日休みなんですよね😭
私が妊娠中よく1人カフェランチしてたのはcafe id、qinoco、harutaです!
気になってるのは水島のroothyですね〜

• あめのひ。

あめのひ。

たくさんありがとうございます🙆‍♀️❤️❤️土日休みでも全然いいです!!笑 リサーチしてみます♡♡水島の方も開拓してみたいです〜💓検診帰りにでも寄りたい☁︎︎⋆。˚✩

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

cafe idは読書してる人もいてお一人様も結構みます!
    harutaは映えるカフェなので若い子が2人で来てることが多いんですが店内狭いので1人でも気になりません😌
    qinocoは持ち帰りの人が多くて、店内で食べてる人あまりいないので、ゆっくりできますよ〜!
    harutaとqinocoは座面が板だったから妊娠中長時間座るのはつらかったかも😅
    平日でもいいのならグリーンビーンズカフェがダントツおすすめです❤︎

• 2月15日
  • あめのひ。

あめのひ。

詳しくありがとうございます🙏普段カフェとかあまり行かないので教えて頂けて嬉しいです💓💓グリーンビーンズカフェ調べてみましたが、カウンターもあってすごくオシャレで良さそうでした♡♡是非行ってみたいです*°

• 2月15日