※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

子供が高熱で元気はあるが熱は下がらず、病院は行かないつもり。心配。

朝起きたら子供が高熱でした。
39.8です。
ですが、熱以外はいつもと変わらず食欲もありいつもより少なめにあげたらもっとくれ!って怒ってる感じでした。
その後測ると38.3まで下がってましたが、まだ身体は熱を持った感じです。
咳も鼻水もありません。
テレビ見て笑ったり普通に遊んでます。

食欲もあり、水分も取れてて、おしっこもたっぷり出てるので病院は行かないつもりですが、

なんですかねぇ。。

高温だったので気になります。

昨日特に変わったこともしてません。家の近所の散歩ぐらいです。今日は様子見で家で過ごしますが、心配です。


コメント

3児mama🌸

明日は日曜日ですし、夜に何かあっても、感染のものでも心配ですので、受診された方がいいかなぁとは思います😊💦

  • みい

    みい

    それはそうなんですが、逆にうつるのがこわくて病院は避けました。
    ありがとうございました。

    • 2月16日