※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ココロ・悩み

佐野市でおすすめの大人の呼吸器内科の個人病院を教えてください。喘息気味で風邪をこじらせ、咳がひどいです。若い先生がいいです。情報お願いします。

佐野市で、大人の呼吸器内科のおすすめの個人病院を教えてください。

もともと喘息の気があります。風邪をこじらせて今かなり咳がひどく、辛いです。県外から越してきたため、分かりません。

富田内科?とほだかクリニック?と言うのをネットで見ましたが、実際に通ってる方いらっしゃいますか?
できれば長く通いたいので、若い先生が良いです。

情報お願いします。

コメント

さくら

呼吸器かわかりませんが、
横塚ハートクリニック?内科なのだと思いますが、堀米にあります。
とても優しい先生だと聞きました!

ちなみに耳鼻科は佐野はオススメできる所がありません…

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊今日はとりあえず別の医院に行ってみました!ありがとうございます^_^

耳鼻科は確かにないですよね💦子供の中耳炎疑いで、小児科の先生に行くよう勧められたのですか、良い先生を探してるうちに、大体回ってしまった気がします。
    佐野に50年住んでる職場の人が岩舟まで言ってると言ってました。

• 2月15日