※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

ただの惚気です。下ネタ嫌いな人は見ないでください。昨日産後はじめて…

ただの惚気です。下ネタ嫌いな人は見ないでください。

昨日産後はじめて旦那と仲良ししました。
下の子を妊娠したときから全くしてなかったので
1年ちょっとぶりです。
産後からそんなに欲はなく、カリカリすることも多くて旦那にイラついたり当たったり。旦那の事は好きだけど仲良しする気持ちにならなかったですが、最近このままレスになるのかな??
そろそろ解禁してもいいよなあ。なんて考えながら
でもねるときは
旦那 息子 私 娘
の順番で寝てるし子供たちが同時に寝ることなんであんまりないしでタイミングなんてほぼなかったけど、
昨日はたまたま娘がすぐに寝て、息子もたまたまいつも旦那が寝てる方の端で寝ちゃって
その時に旦那が触ってきて、
隣の部屋に移動。久しぶりに仲良しできました。
今までそんな雰囲気も1ミリもなくて、母親になった今、自分から誘うこともなんか気が引けてなかなか言えなかったし、
旦那と私の気持ちが同じになるタイミングなんてなかったけど、
久しぶりに仲良しできたのがバレンタインで、
なんか嬉しくなりました。。って言うだけなんですが。。
誰かに話す話じゃないしここに失礼します😂

コメント

pipi

久々にできるとやっぱりなんだかんだ嬉しいというか、求められることに安心しますよね☺️笑

わたしも昨日昼間から1週間ぶりにしました(笑)
旦那が夜勤ある仕事で中々子供がお昼寝、夜寝たあととかなるとタイミングがないのですが🤣
誘うことはないので、旦那待ちなんですが誘われると安心しました(笑)

• はっぱ

はっぱ

そうなんです😅
    安心しました^ ^
    子供が1人の時はまだ時間が作れても2人になると同時に寝るなんて奇跡に近いので😂
    でもそうなったときによし!って感じだとなんか気分乗らないし、
    自然と誘われると嬉しいです^ ^

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

読んでてニヤニヤしちゃいました!嬉しいですね😆💓

• はっぱ

はっぱ

すいません😅
    些細なことですが、まだ誘ってくれるんだと安心しました😅

• 2月15日

嬉しいですね🥰
なんだか読んでる私まで照れくさくなりました(笑)

私は元々旦那と昨日仲良しの約束してたんですけど、お酒飲みすぎちゃって爆睡してしまって気が付いたら朝でした(笑)残念なバレンタインでした🤣🤣

• はっぱ

はっぱ

なかなかタイミングってすぐ作れないですし、寝ちゃうと、起きた時ショックですね😭

• 2月15日