※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

子供たちと常に一緒でイライラしている女性がいます。一人になりたいと悩んでいます。同じ状況の方、話を聞きたいそうです。

3人のお子さんとおうちで常に一緒の人いませんか?

4歳長女
2歳次女
0歳長男と常に一緒。狭い部屋で。
産休からずっと一緒です。
職場の保育園だったので
産休と同時に退園。
長女は4月から幼稚園の予定です。

我が子は可愛いですが
ずーっと一緒で
みんながママっ子のため、
トイレに行くにもついてくる、
とにかく1人になれない。
旦那も日曜日以外5時に家を出て19時頃帰ってくる。
とにかく最近イライラが
ハンパないです。
パンクしそうで。
もともとこんなではないが、
完璧主義なところもあり
自分で追い詰めてしまってます。

は〜つかれた。1人になりたい。
こんな風に自分がなるとは思わなかった。

同じ状況の方いませんか?
お話聞きたいです!

厳しめの言葉はありがたいのですが、
いまはご遠慮下さい。。。(T . T)

コメント

まっすーまん

私もそうです!
旦那の仕事の時間もほぼ一緒です(笑)

でも上2人は2人で喧嘩しながらも遊んでくれてるからまだ良いですがトイレにはついてくる…

せめてトイレはゆっくり
させて欲しいですよね😩

  • とと

    とと

    3人とも同じ年齢ですね💓
    うちも喧嘩しながら遊んではくれますが、、その時間は長くなく、、
    末っ子もなかなかの寝ない子で手がかかり、、😂
    もう毎日なにから手をつけていいのかわからずです!!
    寝顔みて毎日反省してますが。。

    毎日お疲れ様です🙇‍♀️

    • 2月15日
  • まっすーまん

    まっすーまん


    この年齢相手するの本当に大変ですよね😂
    遊び長くもたないんですね😣
    みんながママ!ママ!だと本当に大変ですね💦

    私は元々がズボラだから最低限のことしかしてないです(笑)
    なのでヒラコさんも沢山手抜いて楽しないと倒れちゃいますよ😨

    • 2月15日