※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月と6ヶ月の年子育児中。下の子の離乳食進行中で、マグマグの練習を考えているが、上の子のおさがりを使うと怒られる。別個に買うべきか迷っています。意見を聞かせてください。

年子育児してるかた教えてください!
もうすぐ1歳9ヶ月と6ヶ月になる子どもを育ててます。下の子は離乳食初めて4週目に入るところです。もうすぐしたらマグマグでお茶など飲ます練習しようかなと思うのですが下の子用に買ってますか?上の子のマグは小さいの2つ、大きいの1つありますが今ジャイアンみたいになってて下の子におさがり(バウンサーやバンボ)を貸すと自分の!って怒ります😅💦
小さいのを1つづつ使うのでもいいかなーと思うのですがジャイアンがいるのでやっぱり別個に買う方がめんどくさくないかなーとも思ってます😰
みなさんの意見聞かしてください🙌

コメント

かもみ

上の子用にマグ2つあって、1つをストロー新しくして下の子に渡したら、だめ!って取っちゃったので新しく買い直しました😂💦

• もーすぐママ

もーすぐママ

やっぱりですか😰💦
    それなら初めから下の子用に買った方がいいですね💦

• 2月15日
  • かもみ

かもみ

小さいなりに自分の物!って理解してるんだなぁと🥺💓
    用意してあげた方が良いかもですね😊

• 2月15日
  • もーすぐママ

もーすぐママ