※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーあ*゜
子育て・グッズ

ふたごやみつごのお子さんを育てているお母さま方へ。手作りのプレゼントを考えていますが、何が喜ばれるでしょうか?アイデアを教えてください。

ふたごやみつごのお子さんを育ててらっしゃるおかあさま方に質問です!

あるみつごのママさんにたくさんのお洋服などを譲って頂いたので、お礼に手作りの何かをプレゼントしたいと考えておりますo(*^▽^*)o

育児に家事に毎日頑張ってらっしゃるそのママさんへのプレゼントでもいいなぁとか、男の子二人*女の子一人*の三つ子ちゃんにお揃いのなにか作るのでもいいなぁとか、色々考えるのですが、具体的にこれだ!っというのが思いつきません(´•ω•̥`)

なにか貰って嬉しい物ってありますか?

こんなのはどうかなー?っていうアイデアがありましらよろしくお願いします*_ _)ペコリ

コメント

何歳ぐらいの三つ子ちゃんですか??(^ ^)

• みーあ*゜

みーあ*゜

現在10ヶ月のみつごちゃんたちですo(*^▽^*)o
    あとちょっとで1才になります!

• 5月20日

退会ユーザー

うちは1歳の双子なんですが、、
    よだれがたくさん出る子ならスタイとかはどうでしょう( ´ ▽ ` )ノ
    何枚でも必要ですし、手作りでも簡単ですよ♡

• 5月20日
  • みーあ*゜

みーあ*゜

わー!!そうですね!!
    なぜかスタイを思いつきませんでしたヾ(≧∇≦*)/うみさんありがとうございます♡早速作ります!!水通しした真っ白のガーゼもあるのでハンカチも作ろうかな~*
    早いご回答大変助かりました!
    感謝いたします♡

• 5月20日

退会ユーザー

役立ってよかったです♡
    ハンカチもあればあるほど使いますもんね♡

出産頑張ってくださいね(^ ^)

• 5月20日
  • みーあ*゜

みーあ*゜

はい!こわいけどここまで来たら乗り切るしかないので頑張ります!笑
    ありがとうございますε=(๑`>ω<)ノ

• 5月20日

もう回答締め切ってると思いますが…
スタイ、ガーゼハンカチ、沐浴用の大っきいガーゼはかなり嬉しいです(´∀`*)

• みーあ*゜

みーあ*゜

さきぴーさんありがとうございますo(*^▽^*)oガーゼは赤ちゃん沢山使いますもんね♪
    ご回答ありがとうございました!!♥

• 5月20日