※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

まだ産まれる気配ないの?って毎日毎日…こっちが聞きたいよー😑赤ちゃんの…

まだ産まれる気配ないの?
って毎日毎日…

こっちが聞きたいよー😑

赤ちゃんのタイミングなんだから待っときなさいよ😂

コメント

deleted user

37週の頃からまだかまだかと言われ、結果41週過ぎて産まれました😂
予定日過ぎたあたりから友達にタイムリミットそろそろだねとか言われて腹立ちました笑

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます😊!

    えー!!
    タイムリミットとか…赤ちゃんのタイミングなんだから関係ないでしょ!って言いたいですね😂

    でも周りがソワソワする気持ちも分からなくもないです😂笑

    • 2月15日