※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
雑談・つぶやき

昨日の娘の誕生日☺︎バレンタインガール3歳おめでとう💓妹が生まれたばか…

昨日の娘の誕生日☺︎
バレンタインガール3歳おめでとう💓
妹が生まれたばかりで今年はお家パーティー。
ずっと食べたがっていたサーモンといくらをついに解禁!
初生物!
すごく夢中で食べてて、パパと前日夜な夜なちらし寿司ケーキ作った甲斐あった🤣🙌
産後全然遊びに連れて行けず我慢もたくさんさせてるし、余裕ないママのせいで怒られてばっかりだけど、元気に優しい子に育ってくれててありがとう!
どんなに怒ってもママはずっとあなたが大好きだよ❤️
これからもよろしくね☺️
楽しい3歳にしよーね!

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

🐰娘ちゃん🐰

昨日はお誕生日おめでとぉございます🎂

これからも身体に気を付けてすくすく元気に大きくなってください💃

【質問】

すごく素敵なお寿司ケーキで購入したい位です👏

型は何で取りましたか?

何時頃作り、完成品はどこに置いていたんですか?

余談→私は先日恵方巻を16時頃作り完成品は玄関に置き20時頃食べました💡

世の中のママさんは何時頃作りその後どぉされているのかが気になっています🤔

• ままり🌿

ままり🌿

ありがとうございます😊

購入したいくらいだなんて🥺✨
    レシピはクックパッドを参考にさせてもらって、型は悩んだ末に鍋にラップ敷いて取りました💡
    子どもたち寝かしつけてから23時半とかだったかから開始して、途中下の子抱っこや授乳しながら旦那とあーだこーだ苦戦しながらで1時間半くらいかかりました笑
    サーモンやいくらの期限がとりあえず大丈夫だったので、作ったらラップして冷蔵庫に置いて次の日のお昼に食べました☺︎

• 2月15日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お忙しい中、大変丁寧なお返事ありがとぉございます♥️♥️

いちごばななさんみたいに素敵なママになりたいのでやり方(飾り付け等)盗ませて下さい🙇💦

【またも質問申し訳ないです】

*完成品のお寿司ケーキを冷蔵庫に入れる時はふんわりラップで良いんですよね?
    パサ②してるように見えないんですが、コツ教えて下さい🆕👂‼️

• 2月15日
  • ままり🌿

ままり🌿

遅くなりました💦
    いやいや全然素敵なママには程遠いです😣
    昨夜も毎度毎度片付けしない娘に怒鳴りまくり、旦那にすぐ感情的になるなと喧嘩になりわたしもずっと泣いてました…
    穏やかに接することができるママになりたいです😭

話脱線して申し訳ないです🙏

ラップはふんわりにしました!
    でもしたつもりでも取り出すとき見たらだいぶべちゃってくっついてましたよ😂

• 2月16日
わっちゃん🧸🤎

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎊🎂
私、イクラとサーモン、大好物で、すごく食べたくなりました♬
ちらし寿司は、いつから美味しく食べられましたか⁇
昨日、次男にちらし寿司あげたら、ベーツと出してしまいました😵

• ままり🌿

ままり🌿

遅くなりました💦
    ありがとうございます😊
    わたしもサーモンといくら小さい時から大好きなので娘も似たなと思いました🤣💗
    海鮮系というか生物は3歳すぎてからと決めてたので、今までは欲しがってもあげたことなくて、3歳の誕生日で初めてになります💡
    去年のひな祭りで生物なしの蒸しエビとか桜でんぶとか山菜系?とかのちらし寿司を買って食べさせたら気に入ったみたいで完食でした!

• 2月16日