※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
家族・旦那

愚痴になります。もうすぐ旦那と離婚します。今、必死で仕事探している…

愚痴になります。
もうすぐ旦那と離婚します。
今、必死で仕事探しているけど、中々…決まらなくて焦っていますが、旦那は、早く仕事決めた方がって言われるけど、簡単に言うなよ!って思う。
40歳の年齢で仕事探すのとかここ1ヶ月の間に仕事探しすのがどれだけ大変かわからないくせに!!
旦那が 引っ越しするまでに 俺に何か出来る事ない?って言ってきたから 私は、仕事が早く終わったら 帰ってきて 犬の散歩とか手伝って言ったけど 早く仕事終わっても 帰ってくるのは 夜やし 犬に対して 本当に可愛いとか子供みたい家族って思ってない感じがあるかな。
同棲して結婚して 12年間一緒にいたけど、身の回りの世話や事務的な事をしてきて 本当に感謝されているのか 身の回りの世話をしてきた事や事務的な事をやってきて 何の評価されないって 損している気がする。
確定申告も計算して領収書振り分け 色々と書き出してって 前もってやっていても 大変なのに 簡単に計算して記入すればいいんやろ?って言われたのは やった事ないのに 簡単に言うなよ!って思う。
最近、私は体調壊して 夜ご飯作れなくて 横になってたら 帰ってきて 夜ご飯は?って 具合悪い人に先に言う言葉?って思った。
普通、大丈夫?とか言うだろう。
旦那は、もうすぐ1人暮らし始めて生活していく中で 洗濯や食事や身の回りの世話してみて 家事がどんだけ大変でやってきたのか わかるはずだけどね。
まだまだ、旦那の愚痴ありますが、またイライラしたら 書きたいって思います。
中々…と読んで頂きありがとうございます。

コメント

しのすけ

まぁ一人暮らししても、食事だって買ってこれるし、洗濯や掃除もそこまで大変じゃない。
↑そういう考えの人だから感謝もしないのだと思います。