※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日子どもの寝かしつけを一人で行い、旦那の帰宅が遅いことにストレスを感じています。この気持ちに共感する方はいらっしゃいますか。

毎日寝かしつけまで全部一人でやって、毎日上の子が寝るまでに1時間以上格闘してるところに旦那がバタバタ帰ってくるのが本当に嫌だ。まじで腹が立つ。21時とか21時半帰宅は上の子完全に寝なくなって23時過ぎる。寝るの遅いとおのずと朝起きるの遅い。

イライラする気持ち、分かる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🍁

めーーーっちゃわかります✋😂
あーもう少しで寝るかなー
時間の問題かなーってところに、
ガチャ、ドタバタバタ、ガチャリ「ただいま〜」って、、、
上の子はそこから覚醒タイムです😇
わたしの1時間を返しやがれ😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくださる方がいて嬉しいです😊
    携帯も触らず寝たふりしてるのキツイんだぞこっちは!!っていつもキレたくなります😅

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

わたしが投稿したのかと思いました!!笑
めーーっちゃ分かります😂😂
なんであと少しで寝そうなタイミングで帰ってくるんですかね?
どうせ遅いならもっと遅く帰ってこい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってもらえる方がいて嬉しいです😊
    本当そうなんです!
    遅いならもっと遅く、早いならとことん早くのどっちかにしてほしいです😶

    • 10月27日