※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
家族・旦那

旦那のラインについてです。※(息子の夜泣きも凄く精神的にもきているの…

旦那のラインについてです。※(息子の夜泣きも凄く精神的にもきているのでキツいお言葉などは控えもらえると嬉しいです。)

私達は付き合ってる時から携帯をいつでも見せ合うような仲でした。
子どもができ、結婚してあともう少しで11ヶ月になる息子がいます。いわゆるデキ婚です。
旦那は鳶職をしています。
結婚してしばらくしてから携帯のロックを変えたりしていてムカついたので私もロックを変えるときれられたりしていました。

そして結婚1年がすぎた頃から何故か旦那が浮気しているんではないかと疑い始めましたがただの勘だろうと自分に言い聞かせていました。
けれどこの前指の動きでパスワードがわかりました。(危機感の察知をしたのか観察力が異常だったのかもしれません。)
その夜携帯をのぞいてしまいました。
覗いた私が悪いのですが二児の子持ちの女とこのようなやりとりをしていたのですが前までのトークは消されていました。
朝携帯を見たことを伝えて何故前のトークが消えているのか聞いたら私がこの女と連絡とったら嫌がるのを知ってたから完全に消したつもりだったと。(前にもこの女とのやり取りで揉めています)
質問に対して回答になっていないような気がしましたがその時は怒りの方が強かったので話し合いをしてラインはブロック削除してもらいました。
けれどインスタ、電話番号、Twitter、Twitterの裏垢同士
が繋がったまんまです。
もう連絡をとって欲しくないので消してと伝えたらそんな事はできない。と言われました。
そしてまたこの前パスワードが変わっていて携帯を見たいと伝えたら無理と言われました。

私が旦那の携帯を気にするのはこうゆう事が1〜2回だけではないからです。
このモヤモヤは消える事はないのでしょうか?

コメント

ママリ

やり取りの内容の薄さ😂

どうでもいいことを言い合いたいんですかね?

• :)

確かに内容がこれだけだと薄いですよね。
    前回ではTwitterでのDMだったのでそちらのスクショは手に入れる事はできませんでしがその内容は私の知らないプライベートの内容を話していました。
    そして過去に揉めた女はすぐに連絡先から全て消したのに何故この女の事になったら何よりも必死で庇っている姿を見てそんなに大切な相手なのか?と思いました。
    この薄い内容でも私にとってはこの女だからこそ引っかかるのです。

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

うちも友達の奥さんとやりとりしてて殺せるくらいうざい人います!

その人も変わってて元親友くらい仲のいい人に旦那の悪口を言うって嫁としてどうなのって思ってて好かん

相手のアカウント消したいですよね😭💥💥

• 2月15日

こいつだけは一生忘れないっていう女1人はいますよね。

消してもらいたいのですが断固拒否でもうどうする事もできないです😢

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

内容が無いLINEって逆にむかつきますよね🤷🏽‍♀️
ちなみにこのLINEは会おうとしてるんですか、、?

私も結婚前から他の人なら気にならないのにこの人は無理!って女の友達がいます😂
パスワード等わからないのでやり取りはわかりませんがもうかれこれ6年くらいモヤモヤしてます

旦那いわくこれはそうゆうノリじゃん?
    みたいな感じで言われました。
    ノリだったらなんでもいいのかよと思ったのですがこの人は馬鹿なのかもしれないと思いそれ以上は聞きませんでした🤦🏽‍♀️

このトーク相手が違う女だったら良かったのにと何度も思いました。
    6年間のモヤモヤ…😱
    私もこの女に対してのモヤモヤは消えないままなのかなと思います。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も深い意味無いからとかよく言ってましたけど、こっちがモヤモヤするノリとかいらないんですけどって感じですよね😤😤
    多分インスタ繋がってるだけで絡んではなさそうなんですけど、その人の影が消えるまで多分わたしはモヤモヤしてると思います🤷🏽‍♀️

• 2月15日

連絡を取ってること自体私が嫌だと分かってトークを消したならこのトークは一体…?!
    と思いました笑
    相手をモヤモヤさせるくらいならSNSなんてやめちまえと思ってしまいます。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなら記憶から抹消して欲しいくらい鬱陶しいです💁🏽
    適当に連絡取るのに都合いい関係なんでしょうね
    自分は女と連絡取っといてこっちがパスワード変えて怒るとかなおさら意味不明です!!!

• 2月15日

その気持ちとても良くわかります😓
    お互いに息抜きの場みたいに思ってたのかと思います。
    パスワードはもう変えてやりました😆

• 2月15日
ショコラ

旦那さんにとって、その人はある意味特別な人なのかな?

例えば、妹みたいな存在とか、放っておなけない人とか。。。

私も男友達や元カレ(向こうも家族がおり、親友みたいな感じです。)とかもたまーにLINEしたり、SNSでメッセージやり取りしたりします。

夫はSNSとかやっていないし、見方も知らないので見られる事はないですが、見せたくない事もあります。

元カレは、私の性格とかわかっているから、時々相談しちゃったりしてます。

家族が1番大切だけど、元カレは親友として大切な存在かなって思います。

でも、夫が誰かとやり取りしてたら、気分悪いですよねー。。。

ケータイは、百害あって一利なしですよね😱😱😱

旦那にとってこの人がそんなに大切な人なのかを聞いたのですが大切なわけではないと。
    それならSNSを切れるんじゃないかと聞いてみらそれは無理の一点張りでした。
    過去の事もありこの人とはもう連絡は取らないでと伝えていた矢先これだったのでもう旦那の携帯はブラックホールだと思っています笑
    本当にその言葉通りだと思います。見ないのが1番なのは分かっているですけどね😣

• 2月15日
  • ショコラ

ショコラ

切れないって事は、何かしらのメリットがあるから切れないんでしょうね。。。

他の方へのコメントも読ませて頂きましたが、ちょっとモラハラ気質夫?ですか?

私なら
    ①徹底的に調べて、社会的制裁を受けてもらう!

②もう、勝手にしてくれ。
    あなたは同居人。。。

の二択になりますね。

私なら①ですね。
    その相手の女共々、制裁を受けてもらいます。

まずは、証拠を集めなきゃなので、旦那のカバンとかにICレコーダーを仕込むとか、ドラレコのデータを確認する。
    財布のレシートとか調べるかなー。

私は世界で一番子どもが大切だから、マイナスな夫なら即切り捨てって思うくらい、居なくても良いって思ってます。
    男に依存したくないし、支配されたくないから、絶対仕事は続けるつもりでいたので、専業主婦を求める人とは結婚できませんでした。💦💦💦

主さんは、専業主婦ですか?

なんか悔しくないですか?
    今も、結局は私が育児時間取得して、私が家事全般と育児やってて、夫以上に稼いでるのに、何で私ばかりやらなきゃいけないの?!って時々ブチ切れてます。

要するに、もし主さんが専業主婦なら、私は働いて、自立できる力を身に付けて欲しいです。

1人でも息子くんを育てていく覚悟はあるからね!みたいな強さを持って欲しいなと思います。

別に旦那のケータイなんて興味なくなるくらい、息子くんと仕事、趣味で頭の中いっぱいになって欲しいー!

• 2月15日

私もモラハラかな?と思った事はありました。
    徹底的に調べたいのですが出かける時はバッグなど持ち歩かない、レシートはいらないので貰わないなど調べるには情報が少なすぎてしまうのです…。
    前にレシートを持ってきてと言った時もう店を出たから遅い
    など言われました。
    専業主婦をしています。
    やはり自分の好きな事や仕事に没頭できればまた何かが変わってきそうですよね😊
    早くこんな事がどうでもよく思える日が来るといいなと思っています…。

• 2月15日
  • ショコラ

ショコラ

旦那さんがその女や、SNSなど全てを辞めて、真面目な人になってくれれば、それでマルッと収まるかもですが。(主さんの気が晴れるかはわからないですが、、、)
    現状、よほど痛い目を見ないと、そうゆう男は変わらないです!いや、痛い目見ても変わらないが大半ですが。。。

でも、いつか痛い目を見ると思います!!!

• 2月15日

SNSを辞めることは100%できないのでせめてその女を旦那のSNSから消してくれればいいのですが私の思いは届かずって感じです。

少しでも仕返しがしたいので寝てる間私の握りっぺを何回も嗅がせています。
    私が妊娠中、現在にかけて身に起こった不幸が降りかかればなぁと思っています😌

• 2月15日

あら…そしたら、主さんだけ携帯見られている状態ですかね?
それは不公平ですよね。
ロックを変えるとキレられるなんて💦

しかも、繋がったまんまなんて…。
何故切る事が出来ないんでしょうかねぇ。ならば主さんも自由にしても良いんでしょうか?
旦那さんわがまま過ぎますね💦
あり得ないです。

退会ユーザー

申し訳ないのですが、旦那さん側に結婚しているとか、子供がいるとか…家庭を守る自覚がなさ過ぎですよね。

主さんもロック変えちゃってキレられたら、あなたがロックを変えて教えてくれないからって答えたら良いと思います💕

• 2月15日

この事があり、ロックを変えられてこの野郎と思ったのですぐロックを変えました😆
    旦那は私の妊娠中から遊んでばかりで朝帰りなんて当たり前、遊ばせないと働いてるのは俺だ、私が8度の熱を出して帰ってきてほしいと伝えても忘年会だからと断られ、産んだ後も私と子供はそっちのけで遊びに誘われたらすぐに支度をして出かけてしまったり、私が子どもを連れて出かける時は文句を言ったりなど私は貴方のなんなの?と思ってしまう事があります笑
    その生活を我慢しているのにこんな仕打ち、ありなのか?と😭

• 2月15日
ママり

なんかLINEの感じだと女の人はあんまり興味無さそうに見えるのはわたしだけでしょうか?🤔
特に、繋がりたい訳では無いんだけどおわれないLINEみたいな💦

以前絡んでた時どうゆう内容だったのかはわかりませんが、そこまで繋がってるのは昔からの知り合いとかなんですかね?

パスワード変えたりケータイ見せなかったり、怪しさしかないですね。
いやーうざいですね、モヤモヤしますよねー。
旦那もあたしのケータイ毎日見るくせに自分のは見せませんよー🔪
たまーに勝手に見ると案の定女とやり取りしてて、次の日には消されてます(笑)

このラインでは相手側が冷めてるように見えるのですがライン以外での連絡などを見ると相手側から連絡してきたりしています。
    昔からの知り合いらしいのですが昔は可愛いと思っていた相手だといってました。

自分は良くてお前はダメみたいな考え、本当に殺意湧きますよね。

• 2月15日
ま

相手の方は旦那さんとかいる方ですか?
旦那さんは構ってもらいたいみたいな感じですかねー。嫌ですよね。

旦那さんと子どもが2人居ます。
    私とのラインの感情の違いが酷すぎて私はこの女より下なのか?と思ってしまうほどでした。

• 2月15日
  • ま

酷すぎる場合相手の旦那さんに、伝えた方がいいのかなと思います。

• 2月15日

相手の旦那さんが幸い私の友達の友達なので次何かあればすぐ連絡してもらおうと思います!

• 2月15日

こんだけの会話で連絡消せないって凄いですね💦
私も彼氏が女と連絡とっててTwitter LINE インスタ ゼンリー交換してましたその時は予定日2か月前くらいだったので泣いて泣いて私が別れたいって言いましたが謝ってきてその時は許しましたが次は私と一緒にいる時に私の友達と会ってインスタ交換してちょこちょこ連絡とってましたその時はもう浮気してもいいよって言いました😆連絡消して欲しいですよね💦私なら一度実家に帰ったり頼れるところがあるなら別々で少し暮らしたり旦那さんには言わずに出てったり話してきても無視したりするですかね!ずっとそんな事してたら謝ってくると思いますよ

どんだけこの先の人生で必要な相手なんだと思います。
    2ヶ月前にそんな事されるなんて…最悪ですね。
    ましてや一緒にいるときになんてもうぶっ飛ばします笑
    連絡消してくれれば良いだけのことを何がそんなに難しいんだろうと思います。
    一応謝ってはいるのですが俺は悪くないといっていました笑
    一体全体何をどうしたらそんな風にとらえられるのかわかりません。

• 2月15日

退会ユーザー

最悪ですよ💦
    もう浮気されても気にしないししたいならどーぞって気持ちでまーした時は別れるけどって感じです😆そこの先ずっと一緒にいるのはお嫁さんだしその女の人のどこがいいのかそんなに連絡取りたいのか謎ですよね!彼氏も謝っては来るけど私の話も持ち出してきて悪くないって感じで話してきますめっちゃムカつきます!彼氏は過去の話持ち出したら怒ってきて拗ねるのにケンカしたら私の過去の話持ち出してきてイライラしかしないです

• 2月15日

私はこの女の旦那さんを知っているのでもし次この女とまた連絡を取ったらこの女の旦那さんに今までのこととこのトークを送って迷惑をしていますって連絡を入れると言ったら私がこのトークのスクショを保存してるのを知らずトークから消していました🤣
    旦那と全く同じです笑
    今私が怒ってるのに旦那は過去の事を持ち出してきてお前だってこうゆう事あったよなとか言ってきて話にならない事がほとんどです😅

• 2月15日

退会ユーザー

出産3ヶ月前くらいだったり妊娠中些細なことでもイライラしてたので相手に連絡取って話しました😅本当にそうですよね!私も過去の話持ち出されて自分は悪くないと思ってるんだって呆れてはもういいわって話終わらせますが向こうが逆ギレしてきて話にならないです!
    連絡とっていた相手の子とはなぜか今仲良くなってます🤣

• 2月15日

私は相手に連絡も取るのはダメと言われました。
    お前が相手に連絡取るならお前の過去の男をここによべと…。何故そうなってしまうのか本当に頭の中が子供なのかなと思います。
    何故今目の前にある問題を解決しようとしないで自分を守ろうとするのか不思議ですよね😂そんなに自分の事守ってどうするの?って言ったら守ってないと言っていて自覚がないんだなぁと思いました。
    そんな事あるんですね😂
    私は多分その子とは仲良くなれそうにないです😂

• 2月15日

退会ユーザー

自分は良くて相手はだめってたいぷですね!悪い事したんだから言い訳しずに謝ればいいのにって思います

• 2月15日

私が素直に謝れなくてまずはごめんねでしょって言ってくるのに自分の時になったら言い訳をして私を責めて最後に謝罪なのでどうしてそんなに認められないんだろうと思います😅

• 2月15日

退会ユーザー

ケンカしたりしたらごめんねって言う約束なのに言い訳ばっかで困ります😰
    自分が言い訳したらなんで言い訳するのって責めてくるのに

• 2月15日

逆に自分が影でこそこそ連絡を取られてたりしたらキレまくるくせに結局は自分を守りたいんだなと思います。

• 2月15日

退会ユーザー

ムカつきますよね、
    自分なら怒りまくりますけどね

• 2月15日

この先、あの時私に悪い事をしたなぁと思ってくれたとき私の気持ちは報われるんだろうと思います😌

• 2月16日

退会ユーザー

そうですね🤗
    早く悪い事したなって思って欲しいですね!

• 2月16日

はい!

• 2月16日
‪‪☺︎‬

携帯見せてくれない時点で疑うし、用がない連絡のやり取りもムカつきます。笑
何かあるとずっとモヤモヤしちゃいますよね😔
旦那さんと話し合って旦那さんがキチンとしてくれないとモヤモヤは薄れていかないかと😔

用がない連絡ほど腹立ちますよね。笑
    話し合いがちゃんと出来ずに終わってしまいました。
    その子の話をするともう仲直りしたけどまだ何か言いたいの?みたいな感じで逆にこっちが怒られてるみたいになります😂

• 2月15日

その女の人との連絡で前も揉めていたのにまたするって、それほど大事なんでしょうね、その人のこと😅
しかも、snsを完全に消せないのなら、もうどうでもいいや。ってなりそうです💦
そんなにその人とやり取りしたいなら、その人と一緒になればいいんじゃないですか?って言いますね!
デキ婚であろうがなかろうが、そこは関係ないと思いますよ!
私もデキ婚ですし(笑)

ロック変える、携帯見せないなら、もう黒ですね😅

SNSを消せない、私には連絡は遅いのにその子との連絡は1分以内で連絡を返す、こんな楽しそうに連絡返すんだってくらい楽しそうに連絡を取っている。
    私はそんなにこの人が大事ならそっちを選べば?と伝えました。
    そしたら俺は私の方が大切だからと言っていましたが大切に思ってるならイチャイチャしてる感じのやりとりをしている時私の顔が浮かばなかったのか疑問に思いました笑

絶対何かまだ隠してますよね😂

• 2月15日
にゃんちゅう

私の旦那もこそこそ女と連絡とったりしていて
何度も揉めて最後は元カノと連絡取られたので
流石に頭にきて直接LINEしました。
その時は妊娠中だったので
8月に子供が産まれます。旦那から連絡が来ても連絡取らないでください。と送ったら相手からもすいませんでした。わかりました。とちゃんとした対応してくれました。
その方のTwitterとかわかるなら旦那とどういう関係ですか?とか聞いてみるのもありかなと思います。
ただ二児の子持ちだと結婚はしてないんですかね?
昔付き合ってた女とかではないですか😓?
こっちは毎日育児で大変なのに
そんな時に自分はこーやって楽しんでるんだなと思うと
むかつきますしなんとも言えない気持ちになりますよね。
私も前まではそういうの気にしてきたけど
今はもう割り切ってます😓
一瞬の過ちで子供に会えなくなって後悔するかもしれないことをしてるのは自分だから
と思って今は好きにやらせてます。
ただ不倫した時はがっつり慰謝料取ってやるし不幸になればいいと思っています😔

こそこそ連絡取られるの本当にムカつくのに元カノなんて…🤯
    私がその女に連絡をすると言ったらだったらお前の過去に色々あった男をここに呼べと意味のわからない事を言われとにかくその女には手を出すなみたいな感じで言われました笑
    なんか今は離婚寸前らしく、その女は違う男と不倫?のような事をしているのをネットにあげてしまうほど馬鹿な人です。
    こんなに可愛い我が子と会えなくなる道を選ぶかはあなた次第と言う考えに早くなりたいです…。
    もしその女との関係が不倫になったらもう私の復讐劇の始まりだなと思います😂

• 2月15日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

なんでそこで過去に色々あった男が出てくるのか謎ですね😂
    今あなたがその女と連絡とってるから言ってるのに…って感じですよねこっちからしたら!
    その人が今離婚寸前だからあまり負担かけたくないみたいな
    旦那さんなりの配慮なのかな?
    可愛い子供がいるのにそんな女に構ってる暇があるなら
    子供に構えって言いたくなります。
    今はそんなふうに思えないだろうけど
    もうほっとくか話し合うか離婚の話を持ちかけるかしかないですよね…

• 2月15日

前に喧嘩したときに過去を持ち出したらキリがないからやめようとなったのにいざ自分が悪い事をしたら私を責めてきてお前は俺に歯向かえない立場なんだぞみたいな感じで逆にわたしがいけないみたいな感じを出してきます笑
    そんなラインしてニヤニヤしてるくらいなら息子との時間に何故できないのか…
    今思うのはもう放っておくしかないのかなと思います。

• 2月15日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

自分の都合が悪くなるとそうやって
    過去の話持ちかけても
    別に過去は過去だし浮気や不倫したわけじゃないんだから
    関係ないと思うんですけどね😔
    離婚寸前でも夫も子供もいる人と
    そんなやり取りして何が楽しいんですかね。人妻なのがいいんですかね。
    人のものだからよく見えるのかな?
    相手にするだけ無駄な気がしちゃいます。
    子供がいたら好きだけじゃやってけないことだってあるし
    一緒にいたいなら目を瞑るか…
    証拠集めて離婚を提示するか…
    自分は子供のことでしんどいのに
    そんな時こんなことされてたら
    呆れますよね。

• 2月16日

不倫などしてたら責められるのもわかるけど、過去のもめ事を喧嘩するたびに出されてたら話し合いにならないのを気づいてほしいです…。
    今はとりあえず目を瞑ってこれから先の行動を見ていこうと思います。

• 2月17日