※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiren37
妊活

生理前に気持ちが落ち着かず、基礎体温表から排卵日を確認したい。検査薬を早く使いたいが、まだ早いか悩んでいる。体調は生理前と同じだが、妊娠の可能性に不安がある。アドバイスをお願いします。

毎月生理前になると気持ちが落ち着きません(´・ω・`)
この基礎体温表からみて排卵日は4日あたりであってますか?
まだ生理がこないので期待と、でも期待してまた生理がきたら落ち込むなーとかモヤモヤしております( ´△`)
早く検査薬使って結果を知りたいけどまだ使うには早すぎるしなとかいろいろ考えちゃいます(。>д<)
体調は胃がムカムカしたり頭痛、気分が落ち込むなどぐらいでいつもの生理前と変わりません。
妊娠してる可能性は低いですでも、これぐらいで検査薬陽性でたでも、何かアドバイス下さいm(_ _)m

コメント

排卵どこでしたのでしょうか?
高温期が全く分かりません>_<
もしかしたら排卵はまだなのでは?

すみません、排卵は6日7日かな?(*_*)

7日8日でした間違えました(;_;)

• miiren37

miiren37

2日から3日にかけて体温が上昇してるのでそのあたりかなと思いこんでました(^o^;)

• 5月20日

退会ユーザー

確かに1番の下りそこですもんね^ ^
    でも後からまた7日下がっていてあやしいかなと思いました!

何回か下りがあって二層にはちょっと違うかなと思ったんですが難しいですね>_<

7日もタイミングとられてるみたいなんで大丈夫かな(*^^*)

• 5月20日
  • miiren37

miiren37

妊娠したいって気持ちが突っ走ってちゃんとみえてなかったなと思いしらされました(^o^;)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月20日

退会ユーザー

焦り1番悪いですもんね^ ^
    しっかり二層でタイミングとっても中々難しいですよ私も>_<

今高温期14日目だけど生理来そうですもん!

お互いに頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

• 5月20日
  • miiren37

miiren37

ありがとうございます!
    なんか今回いつも以上に気分の落ち込みがひどいのでこうやって話せて少し落ち着きました(*^_^*)

• 5月20日