※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開が恐くて眠れないです。同じ経験の方や前向きな言葉を教えてください。

帝王切開が恐くて夜寝れなくなってきました。。
同じような方いますか?もしくはあまり恐くないよ!って方、前向きになれる言葉をお願いします。。。

コメント

ポポタン

私も一人目の時怖くて寝れなくなってました。
我が子に会える楽しみだけを考えるようにと言い聞かせていましたよ。

みきにー

同じです😭
後期は本当に寝られませんでした。
今晩は、やっと寝られたと思ったら、旦那の深夜の帰宅の音と豪快なイビキで目が覚め、腹が立って寝られません。
3日後に手術が控えてて、3回目ですが、麻酔科の診察とオペの説明を受けてから知らず知らず緊張してしまってます。
なるようにしかならないし、頑張るのは先生だし、不安になっても仕方ないと諦めてはいるのですが😥
でも、ずっと股関節と恥骨が痛かったので、この痛みからは解放されるのかっていう安堵はあります😅

キラキラ

お医者さんに、あとは、おまかせ,怖い😱とか考えずに、赤ちゃん無事に、産まれくるの、を、楽しみ😊に、考えてますよ、˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙怖い怖い😱考え過ぎわマイナスです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読みづらいです。。

• 3月4日