※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅう
子育て・グッズ

離乳食チェアを買うか迷っています。バンボやインジェニュイティ、カリブで迷っています。バンボとインジェニュイティは試し座りして大丈夫そうでした。アドバイスをお願いします。

離乳食チェアを買うか迷っています😣
現在はコンビのハイローチェアを使用していますがバンボ、インジェニュイティ、カリブで迷っています💭
バンボとインジェニュイティは試し座りして見た感じ窮屈感もなく、大丈夫そうでした!

使用感など色々とアドバイスをいただけると嬉しいです🌟

コメント

今6ヶ月でこれからのために買うならハイチェアやローチェアがいいと思いますよ!

いつまでもバンボやカリブで食事させるわけじゃないですし!

• ぴかちゅう

ぴかちゅう

ありがとうございます🌸
    ハイチェアだとどのようなものがオススメですか??💭

• 2月15日

退会ユーザー

うちは大和屋のスクスクチェアですけど、実家や義実家ではカトージだったかお下がりを使ってます。本当はストッケがよかったんですけど予算オーバーでした(笑)あとはベビービョルンのイスも人気ですよ!

• 2月15日
®️

バンボはすぐ使えなくなりました😓💦

• ぴかちゅう

ぴかちゅう

ありがとうございます🌸
    やっぱりバンボとかは買うのは辞めることにします😣

• 2月15日
  • ®️

®️

我が家の場合バンボは買わなくてよかったベビー用品の1つです😂
    生後7ヶ月くらいからハイチェアでストッケのトリップトラップ使っていますが、長く使えそうで重宝しています😊

• 2月15日