※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
妊活

昨日病院で排卵していると言われました。基礎体温とエコーで確認しましたが、どの日が排卵日か教えてください。次回生理がいつ来るか予測したいです。

昨日病院で排卵していると言われました
基礎体温を見て、エコーで確認したので排卵してると思われるのですが、この体温表を見てどの日が排卵日なのか教えてください!
次回生理が来たらと言われていていつごろ来るのか予測をたてたいのでお願いします♡

コメント

アヤン

10日から12日の辺りですかね…🍀

• かずのこ

かずのこ

ありがとうございます♡
    やっぱりその辺ですかね!?
    排卵検査薬今期から使ったのですが産婦人科医の見立てでも10日に陽性は出てると言ってました!
    でも12日のエコーで排卵見られなくて💧
    だとすると生理も24〜28日になりますよね〜(ノД`)

• 5月20日
  • アヤン

アヤン

12日のエコーで、まだ卵胞は残ってる感じでしたか?
    エコーで見た後すぐに排卵したとか…

そうですね、だいたい二週間後です(*ˊᗜˋ*) ノ

• 5月20日
  • かずのこ

かずのこ

12日のエコーでは6,7mmの卵胞が一番大きいと言われて...
    排卵検査薬は陽性なんですがと後付けしたら、じゃあもう出たのかな〜出た感じは見られないけどと曖昧でした!
    19日に行った時は子宮も白いし出たね、右からかな?と言っていていつ出たんだと疑問だらけでした💦

• 5月21日
  • アヤン

アヤン

20ミリ前後で排卵するので
    一日2ミリずつ大きくなるとして12日の時点でその大きさだと19日辺りが排卵ですかね…

もしかすると19日朝に排卵したのかもしれないですね。

• 5月21日