ママ
1人目の時は5ヶ月で再開して産前より量が増えました💦
PMSも酷くてめちゃくちゃ辛かったです😭
今回はまだ再開していませんが、1年くらいこないといいな〜😅
とろろ
産後4ヶ月で再開しました☺️
産前よりも随分重たく、量は変わらなかったです。周期が安定するまで5ヶ月くらいかかりました。
産後だから生理が安定していないのかもしれませんね。
しましま
1人目は8ヶ月で、2人目は4ヶ月で再開しました。妊娠前より短期間で終わるようになりました。少し軽くなったように感じます。
ママ
1人目の時は5ヶ月で再開して産前より量が増えました💦
PMSも酷くてめちゃくちゃ辛かったです😭
今回はまだ再開していませんが、1年くらいこないといいな〜😅
とろろ
産後4ヶ月で再開しました☺️
産前よりも随分重たく、量は変わらなかったです。周期が安定するまで5ヶ月くらいかかりました。
産後だから生理が安定していないのかもしれませんね。
しましま
1人目は8ヶ月で、2人目は4ヶ月で再開しました。妊娠前より短期間で終わるようになりました。少し軽くなったように感じます。
「卒乳」に関する質問
産後どのくらいで生理が来ましたか? 上の子の時は卒乳して3ヶ月くらいの産後一年できたのですが、いま下の子がまだ夜間授乳していることもあるからだとは思いますが、もうすぐ産後1年4ヶ月経つのに生理が来ていません😨 …
生後6ヶ月になりました。 完母です。 授乳回数が7〜9回で、4ヶ月頃から減りません😭 夜通し寝ることもなく、夜間授乳も3回(たまに2回)あります。 先週から離乳食を始めましたが、何も変化はなく… 抱っこしても泣き止ま…
もうすぐ10ヶ月の赤ちゃん、授乳回数と便秘について。 便秘でなにをやってめ硬いうんちしか出ず、小児科では授乳の回数やミルクの量が足りないと言われました。 ほぼ完母でミルクは寝る前に100ml足しているだけです。 授…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント