※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
子育て・グッズ

完母で卒乳するまでの方への質問です。産後2回目の生理が来て、痛みが強く、出血が少ないです。授乳中でも出血が少なかった方いますか?

カテ違いだったらすみません💦
卒乳するまで完母だった方へ質問です

産後2回目の生理が来ました、一回目と同様痛みは産前とか変わらずめっちゃ痛いです。完母なのか量がめちゃくちゃ少なくて一回目も今回もシートにちょっと付くくらいです(汚くてすみません)授乳中皆さん少なかったですか?

コメント

ママ

1人目の時は5ヶ月で再開して産前より量が増えました💦
PMSも酷くてめちゃくちゃ辛かったです😭
今回はまだ再開していませんが、1年くらいこないといいな〜😅

とろろ

産後4ヶ月で再開しました☺️
産前よりも随分重たく、量は変わらなかったです。周期が安定するまで5ヶ月くらいかかりました。
産後だから生理が安定していないのかもしれませんね。

しましま

1人目は8ヶ月で、2人目は4ヶ月で再開しました。妊娠前より短期間で終わるようになりました。少し軽くなったように感じます。