※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
雑談・つぶやき

不器用な私にとってバレンタインは地獄なのです😭😭彼は手作りが良いと拘…

不器用な私にとってバレンタインは
地獄なのです😭😭
彼は手作りが良いと拘り
手作りお菓子を頑張って作って
かれこれ3年経ちましたが
今年くらいは買おうかと思っていたが
時すでに遅し。
特設売り場とかの
チョコレートほとんど売ってない(笑)

ママリの投稿見ていたら
本当に皆さん上手いなぁと思いながら
切なくなってる🤣🤣🤣
今年何作ろうかなぁ。
チョコレートでなくても大丈夫ですかね?

コメント

いりたけ🍄

ホットケーキミックスで作るチョコスコーンが簡単ですよ🙆
お菓子作り苦手な私でも作れました(笑)

  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    ホットケーキミックスで
    作れるのは最高です🙄✨
    不器用な人にも作れたら
    もはやなんでもいいと
    思っている人なので(笑)

    • 2月14日
ちゃんちゃん

私はお菓子作る、と言ったらクッキーかマフィンか生チョコですよ🤣冒険しません😁クッキーとマフィンはずっと同じ分量です😂
映え~とはなりません🙆
クッキーなら棒状にして固めてしまえば、包丁で厚く切るだけで型抜き要らずなので楽ですよ✨

  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    私生チョコ作ったことないですが
    今は生チョコ作るセットが
    あると聞いたことあります😵⚡
    気持ちは込めますが楽なもので
    いいやと開き直ります(笑)

    • 2月14日
よな

私唐揚げ作りました😂😂
甘いの好きじゃない旦那なので笑
チョコじゃなくても全然ありだと思います🥰
あとケーキの素とかクッキーの素みたいなので作るの美味しいですよ〜😘
一応手作りだし、楽チンです😍笑

  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    会社の人も旦那さんが
    甘い物ダメだということで
    ご飯作ったりしてました!

    何かの素を使って作ると
    結構簡単なイメージあります!
    もうそれに頼ろうかなと☺️💥

    • 2月14日
とあ

チョコ溶かして
可愛い型に入れて固める!
これ1番簡単だと
思いますよ😂💓
私はダイソーで
ディズニーのシリコン型を
買ってきてチョコ溶かして
作りました😏✨
可愛くて簡単です😍

  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    わぁぁぁぁぁ!
    とても簡単ながらもディズニー
    というのが最高ですね☺️✨

    • 2月14日