※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

せっかく子供が指しゃぶりしながら寝ようとしてたのに、旦那がいきなり…

せっかく子供が指しゃぶりしながら寝ようとしてたのに、旦那がいきなり部屋に入ってきて、寝るから触らないでって言ってるのにしゃぶってた手を無理矢理離して自分の指掴ませたりしたから大泣きしちゃって、邪魔しないでよ!って言ったら怒ってドア開けっ放しで出てった。
1LDKだから開けっ放しだとリビングの光だだ漏れなのに。
大泣きしたあげくようやく寝たからリビング戻ったら、携帯持って寝室行って動画見てるっぽい。しかもまたドア閉めない。
なんなの?嫌がらせ?私に対して怒ってたとしてもその行為が子供に対しての嫌がらせるなるってわかんないのかな?
子供が起きたら私が困るから起こそうとしてんのか?
私に対してすぐに母親失格だとか言うくせに、あなたがしていることは父親失格なんじゃないんですか?

本人に言ったら殴られそうだからここで愚痴らせてもらいました。゚(つД`)゚。
ほんと腹立つ…あーもういや。

コメント

くー

それはムカつきすぎます、、
行動全てが意味わからないです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださってありがとうございます😭
    ほんと意味わかんないですよね😩
    自分の感情より子供のこと考えて行動してくれ〜って感じです…

• 2月15日
むにゅ

旦那さんにしてみたらかわいい我が子と触れ合いたかったんだろうけど…
親なんだから自分の欲求よりも赤ちゃんの睡眠欲求優先して欲しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…触れ合いたいのはわかるけど今じゃなくて起きてる時にしてくれって感じです😩
    自分が遊びたい時にしか遊んであげてないのでもう少し子供に合わせて欲しいです…😞

• 2月15日