※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

昨日は一日中赤くなって泣いていたけど、夜はやっと寝つきました。病気か不安で、同じ経験があるか知りたいです。

昨日は朝から一日中顔を真っ赤にしてギャン泣きでした。寝たかと思えばすぐ起きて泣くの繰り返し。夜は夜中3時にやっと寝つきました。病気かな、とかどうかあるのか不安でした。こんな日もありますか?そんな日はどうされていますか?

コメント

サナ嬢

赤ちゃんは泣くのが仕事なので
大丈夫だと思います!

体温図って38度以上あるとかでなければ大丈夫ですよ。

泣かない赤ちゃんのほうが
おかしいかと。

あかちゃん

お腹がすいている、暑い寒いなどの不快はない状況でしたか?
赤ちゃんは本当に泣きますし、でも何か不快があること多いと言われました☆産院の先生に1つずつ下がっていったら少しは泣き止むよと言われました♪

もみみん

うちもそんなことありましたよ!
だんだん長い時間寝てくれるようになります。

今は大変でしょうけどきっと思い出に変わる日がきますよ(*^^*)

さやあめ

そんな日たくさんあります!
抱っこの日だと思ってひたすら抱っこして過ごしてます☆
赤ちゃん寝たらお腹の上に乗せてソファに寄りかかってそのまま自分も寝たりしてました😅
ちょっと落ち着いたと思ってトイレ行くのに寝かせたらまたギャン泣きし始めるのでちょっとびっくりしますよね(´・ω・`)

あきらプリン

我が子わそんな日わありませんでした⭐️ギャン泣きするのも01日なかったりあったりですから(^^)
30分以上も続けてギャン泣きしたのなら何かしらの病気を疑うべきだと思いますし、病院に行くべきだと思います!