※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
子育て・グッズ

娘の1才の誕生日のお祝いとプレゼントについて相談です。家族での食事会や何をしてあげたらいいか教えてください。

来月、娘は1才になります。
旦那ともう、1才なるねぇ~早いねぇって毎日のように話してます。
娘も少しずつだけど歩けるようになってきてほんと可愛いです❤️
早く完璧に歩けるようにはなれば手繋いで散歩とかいけるんですが楽しみです😊✨
みなさん、1才の誕生日はどんなお祝いしましたかぁ?
あと、プレゼントなにあげましたかぁ?
一応、早いですが日曜日に私の家族と旦那の家族と集まって初節句と誕生日のお祝いで食事会をします!
来月の誕生日は、家族3人なのでどんなことしてあげようかと!
教えて下さい❗

コメント

はじめてのママリ🔰

一升餅しょったり踏ませたりしました〜!
あとご飯をキャラ弁みたいに、シェリーメイちゃんにしました笑

プレゼントはマザーガーデンのキッチンセットと、2畳くらいのジャングルジム滑り台ブランコが一緒になってるおもちゃあげました🎶

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    あ~お餅かるわせる行事もありましたね!
    プレゼントに迷います😅

    • 2月14日