※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちっぴ
子育て・グッズ

お子さんの写真整理方法を教えてください。iPhoneユーザー向けに簡単な共有アプリを探しています。

2ヶ月の男の子mamaです🎵

みなさんはお子さんの写真どのように整理されてますかー?✨毎日いろんな表情を見せてくれるので、たくさん写真を撮るとすぐ容量がパンパンになってしまうし💦

家族と共有できる簡単なアプリとかご存じでしたら教えていただきたいです‼️
ちなみにiPhoneユーザーです🎵

コメント

サナ嬢

アプリとかじゃないですが
まとめてモールとかでプリントして、日記帳に貼って簡単育児日記をつけてます!

• りっちっぴ

りっちっぴ

日記帳に貼るのいいですねー❤️
    育児日記つけるのが楽しくなりそうですね🎵

• 5月20日
34mai

つい撮りすぎてすぐいっぱいになりますよね!すごいわかります😫

わたしはある程度溜まったらPCやUSBに移して携帯の中の分を削除、お気に入りだけ印刷して部屋に飾ってます🙆🏻
あと、そろそろマルバムを作りたいなぁと考え中です👏🏻👏🏻

アプリは"みてね"という物がオススメです!
インストール後旦那さん両親に招待メールを送るだけでアップした写真をみんなで共有出来ますし、夫婦だけで公開も選べるのでお風呂などの写真も載せれて便利です😊
それに動画を何個かアップすると自動で編集して総集編みたいな1分動画を作ってくれるので嬉しいしなかなか完成度も高くて感動しました🌻🌻🌻

• りっちっぴ

りっちっぴ

私も初めはPCで管理してたんですけど、枚数もついつい増えちゃうしなかなかめんどくさくなってきちゃって💦

アプリいいですねー❤️
    無料のようなのでダウンロードしてみようかなと思っています✨このアプリ使ったら、スマホの方は写真消して平気なんですか?

• 5月20日
  • 34mai

34mai

管理するにも時間がないですしね💦

アップすると月ごとに分けてくれるので見やすいですよ!
    はい🙆🏻ばっちり残ってますよ〜!

• 5月20日
  • りっちっぴ

りっちっぴ

返信ありがとうございます🎵

寝てくれてる間にPC繋いでやるとかしかないですからね😱

素晴らしいアプリですね‼️笑。
    スマホの写真消せればまだ新しく撮れますもんね😋

• 5月20日
  • 34mai

34mai

いちいち大変ですもんね😭

見つけた時は感動でしたね(笑)
    登録している家族ならみんな写真アップ出来てそこから保存も出来るので遊びに行った日など本当に助かります👏🏻👏🏻

• 5月20日
  • りっちっぴ

りっちっぴ

早速ダウンロードして使ってみました✨
    家族みんなで共有できるのいいですよね❤️
    これでまたたくさん写真撮れます‼️笑

• 5月21日
あいぴんマタママ

私は月額300円ちょっとかかるんですがprimiiって言うサイトに入ってます💓
アプリではないです。

8000枚の写真データーが保存でき、5円プリントができ、24ページ分のA6サイズのフォトブックが毎月1回無料で作れます!!
月額がかかるの嫌だなって思ったけど、毎月フォトブックが無料ならいいかって思って入りました😊🌟👏🏻よかったらprimii調べてみてください😘

• りっちっぴ

りっちっぴ

そのサイト覗いてきました✨
    私も月額300円かかるのかーって思いましたけど、フォトブックを毎月無料で作れるんだったらその料金だと思えばいいじゃーんって思いましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

使ってみようかなーと思ってます🎵

• 5月20日